ぐんまでグルメぶってみるブログ+その他
そうです、パーマネントの僕です。
プロフィール

どすこい村

管理人 : どすこい村
日々思っている事や食べたものなどの事を

書いたり書かなかったりします。


あんまり日付は関係ありません。



mail to:
dosukoimura@hotmail.co.jp



カテゴリー



ブログ内検索



最近の記事



月別アーカイブ



全記事(数)表示

全タイトルを表示



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





CREATIVE CHINESE FOOD & BAR 創作中華 好 HAO
店舗外観

蚊って血ぃーくれてやってんのに、なんでかゆくすんの?
(・∀・)ちはすってもイイからかゆくしないでくださいおねがいします
どすこい村でごわす

そんなこんなで高崎にある創作中華 好「HAO」ハオに行ってきました。
以前紹介したmomoというお店の隣にあります。

えびのクリームマヨネーズ炒めなど

↑えびのクリームマヨネーズ炒めと奥に見えるのがユーリンチー

大渡り蟹の薬味ソースがけ

↑大渡り蟹の薬味ソースがけ
殻ごと全部食べられる、うまい。

えびのクリームマヨネーズ炒め

↑えびのクリームマヨネーズ炒め
これはオイラ一押し!めっさ( ゚Д゚)ウマー!
なんていうか見た目の予想とはちょっと違います。
これは是非食べてもらいたい(`・ω・')シャキーン

ユーリンチー

↑ユーリンチー
甘酸っぱいソースとから揚げがよく合ってます。

ジャスミン茶

↑ジャスミン茶

店内

オイラおすすめの1件でごわす。
momoに入るかハオに入るか悩んじゃいます(´・ω・`)
この2件は共に超おすすめ、

さ す が だ な 青 木 ビ ル

★★★★
//////////////////////////////////////////////////////////////
CREATIVE CHINESE FOOD & BAR 創作中華 好「HAO」
高崎市問屋町西1-8-6 青木ビル1-B
営業時間:18:00-翌3:00(もしかしたら平日のみランチあるかも)
木曜定休
//////////////////////////////////////////////////////////////

テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ


この記事に対するコメント
またまた、こんばんはでごわす。
お店開拓、スゴイですね~

ココは数年前に友達の結婚式の二次会で行きました。
意外と、と言っては失礼ですが、美味しかった記憶があります。
中華、たまに食べたくなるんですよね~
また行ってみたいなっと。
【2006/07/25 23:36】 URL | milou #- [ 編集]

>>milouさん

こんばんは。
またまた⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン  

ここんちは創作中華なんで
変り種系が良いッスね。
のんべーのオイラにはもうちょっとお酒の種類が面白いといいんだけど
ここはカクテルばっかなのでそれが残念ですた。

本格中華なら今まで行った中では
個人的に竜見町のチャイニーズファンがイチオシでごわす。
【2006/07/26 22:43】 URL | どすこい村 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://dosukoimura.blog39.fc2.com/tb.php/99-61c3034b



