ぐんまでグルメぶってみるブログ+その他
そうです、パーマネントの僕です。
プロフィール

どすこい村

管理人 : どすこい村
日々思っている事や食べたものなどの事を

書いたり書かなかったりします。


あんまり日付は関係ありません。



mail to:
dosukoimura@hotmail.co.jp



カテゴリー



ブログ内検索



最近の記事



月別アーカイブ



全記事(数)表示

全タイトルを表示



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





酒処 まつり
店舗外観

夜中にトイレに行きたくなっても眠くて我慢してしまう
どすこい村でごわす

高崎にある酒処まつりは何を食べても旨いし、安くて盛りだくさんの
オイラ非常にお気に入りのお店。

手羽先

手羽先
( ゚Д゚)ウマー!

アジのたたき

アジのたたき
( ゚Д゚)ウマー!

八海山

八海山はめちゃんこ久しぶりぶり
⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン   

つくねチーズ

つくねチーズ

きすの天ぷ羅

きすの天ぷ羅
めっさ( ゚Д゚)ウマー!

白身魚系の天ぷらの旨さは異常でごわす。大好物。

このお店は住宅街にあるので、ちょっとわかりづらい立地。
駐車場は、ちょっと離れたところにあります。

オイラおすすめの1件でごわす。

店舗 店舗 店舗

★★★☆
//////////////////////////////////////////////////////////////
酒処 まつり
高崎市中居町4-20-8(オイラのナビだと微妙に違う場所に着いた)
営業時間:18:00-翌1:00(LO24:00)
日曜定休
//////////////////////////////////////////////////////////////

テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ


この記事に対するコメント
ここのお店はどの辺にあるんですか??詳しく知りたいです。
そしてどすこいさんにカレーうどん情報!安中に「うどん処 みわや」というのがあって、夏限定メニュー”小えび天ぶっかけ”というのがあるそうです。是非行ってみてください。
027-381-4531
【2006/07/30 10:43】 URL | ち #- [ 編集]

>>ち さん

お店の住所は載せてあるので
http://maps.google.co.jp/←このグーグルマップで上記住所を検索してみて下さい
詳しく出てきます。

安中のみわやはカレーうどんが有名ですよね
まだ行ったことはないけど、美味しかったですか?
情報ありがとう御座います
【2006/07/31 22:50】 URL | どすこい村 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://dosukoimura.blog39.fc2.com/tb.php/98-ea1e0b11



