ぐんまでグルメぶってみるブログ+その他
そうです、パーマネントの僕です。
プロフィール

どすこい村

管理人 : どすこい村
日々思っている事や食べたものなどの事を

書いたり書かなかったりします。


あんまり日付は関係ありません。



mail to:
dosukoimura@hotmail.co.jp



カテゴリー



ブログ内検索



最近の記事



月別アーカイブ



全記事(数)表示

全タイトルを表示



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





G FACE CAFE
店舗外観

⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン  
どすこい村でごわす
県庁昭和庁舎1階にあるレストランカフェG FACEでランチ

ホタテ貝と子柱、木ノ子のトマトクリームペンネ

↑ホタテ貝と木ノ子のトマトクリームペンネ
ランチメニューはサラダ、パン、デザート、コーヒーが付いて\1050
パスタもウマかったけど、自家製っぽいパンがウマー

サラダ

サラダはドレッシングが美味しい

デザート

これで1000円くらいなら十分次も来たいと思うし、意外にもこのお店は年中無休
やっぱ県庁は侮れないw

店舗外観

★★★☆
//////////////////////////////////////////////////////////////
RESTAURANT & CAFE G FACE
前橋市大手町1-1-1 群馬県庁昭和庁舎1F
営業時間:9:00-21:00(LO20:00)
無休
//////////////////////////////////////////////////////////////

テーマ:おいしい店紹介 - ジャンル:グルメ


この記事に対するコメント
こんばんは。
ご無沙汰しております。
この店良さそうですね、今度行ってみようと思います。参考になりました。
【2006/07/23 20:58】 URL | ディーズ植木 #- [ 編集]

>>ディーズ植木さん
お久しぶりです
コチラのお店は、カフェがメインなのか
選ぶほどのメニューはなかったですけど、
パスタやカレー、オムライスなんかもあり
どれも結構美味しそうでした。
日替わりランチメニューの値段が良心的なのがポイントだと思います。
【2006/07/24 20:08】 URL | どすこい村 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://dosukoimura.blog39.fc2.com/tb.php/95-c2bc81bb



