ぐんまでグルメぶってみるブログ+その他
そうです、パーマネントの僕です。
プロフィール

どすこい村

管理人 : どすこい村
日々思っている事や食べたものなどの事を

書いたり書かなかったりします。


あんまり日付は関係ありません。



mail to:
dosukoimura@hotmail.co.jp



カテゴリー



ブログ内検索



最近の記事



月別アーカイブ



全記事(数)表示

全タイトルを表示



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





LES BAUX レ・ボゥ
店舗外観

どすこい村でごわす
富士見村にあるLES BAUX レ・ボゥでランチ
元々あったcafe Anneという人気店がリニューアルしたお店でごわす。

食べたのはワインマリアージュ(\1890)
・グラスワイン(飲めない人はミネストローネに変更可)
・ホットカマンベール サラダ仕立て ハーブカンパーニュ添え
・自家製ハンバーグ
・ライス or プチパン
・デザート・ドリンク

ホットカマンベールなど

ホットカマンベールとカンパーニュの相性が抜群!
めっさ( ゚Д゚)ウマー!前菜からちゃんと美味しいお店は本物でつね。

マドラス風ハンバーグ

↑マドラス風ハンバーグ
はげしく( ゚Д゚)ウマー!柔らかくてホントにうまうま。めちゃんこオススメでごわす。

店内 店内 店内

店内もオサレで清潔

デザート

名前は忘れちったけど、ここんちはデザートもウマかった。

ここは是非行ってもらいたいお勧めの1件でごわす(`・ω・')シャキーン

店舗外観 店舗外観 店舗外観


★★★★
//////////////////////////////////////////////////////////////
LES BAUX レ・ボゥ
勢多郡富士見村小暮2444-4
営業時間:11:30-22:00
水曜・月末火曜休
//////////////////////////////////////////////////////////////

テーマ:おいしい店紹介 - ジャンル:グルメ


この記事に対するコメント
初めてコメントします。
私もこのカフェ大好きです。
インテリアにも凝ってるし、何より
ハンバーグがおいしいですよね。
【2006/07/16 21:53】 URL | R #YbybohEM [ 編集]

始めまして。
行ってみたいお店ばかりで感激!
トラックバックさせて頂きました。
【2006/07/18 06:59】 URL | ち #- [ 編集]

 今回のお店もまた、スゴ~クオサレな雰囲気!

 富士見にもこういったお店があるなんて・・・う~ん、スゲ~ぜ!

 マドラス風ハンバーグが旨そ~ですね♪

 上にかかっていたソースは・・・どんな味でした?
【2006/07/20 01:05】 URL | GIRUSAMA #- [ 編集]

>>Rさん
はじめまして
ここんちのハンバーグはとっても(・∀・)イイ!
全種類制覇したいと思ったでごわす。
アンの時代にも行ってみたかったです。


>>ち さん
はじめまして
このブログに載せているお店は全部とは言いませんが
8割ぐらいはステキングなお店です。
是非行ってみて感想聞かせて下さい(`・ω・')シャキーン
TBはなぜか反映されてないですけど制限はしてないので
また機会があったらしてみてください。


>>GIRUSAMAさん
どーも、こんばんワッフル!ワッフル!
富士見村も侮れませんぜ
ハンバーグのソースは
クリーミィなカレーソースでめちゃんこウマーですた


【2006/07/20 21:29】 URL | どすこい村 #- [ 編集]

お久しぶりでごわす。
アン、こんな風に変わっちゃったんですね~。
去年の11月、付き合ってた彼と行ったっきりでした。
思い出も一緒にさようなら~(T_T)

新しいお店は私好みのスタイル。
さて、誰と行くかが問題です(笑)
【2006/07/25 23:33】 URL | milou #- [ 編集]

>>milouさん

お久しぶりでごわっしゅ!
オイラ以前のアンが気になって夜も眠れません(ウソ)

ちょww思い出も一緒にって、微妙にうまい事言ってるwww

人生前進あるのみなのででごわすよ
途中下車は許されません(←ちょっといい事言った)

     ∩
( ゚∀゚)彡  前へ!前へ!
  ⊂彡

そしてレ・ボゥは美味しかったので、
なにがなんでも、それが例え

お ひ と り さ ま

だとしても行って下さい。

【2006/07/26 22:42】 URL | どすこい村 #- [ 編集]

温かい励ましのオコトバ、ありがとうございましゅ。
嬉しくて嬉しくて、枕はグッショリです(ヨダレで。)
ココもチャイニーズファンも、行ってみたいです。
それまでにはきっと。。。いいことあるさ。。
【2006/07/28 12:50】 URL | milou #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://dosukoimura.blog39.fc2.com/tb.php/93-59e189a4



