ぐんまでグルメぶってみるブログ+その他
そうです、パーマネントの僕です。
プロフィール

どすこい村

管理人 : どすこい村
日々思っている事や食べたものなどの事を

書いたり書かなかったりします。


あんまり日付は関係ありません。



mail to:
dosukoimura@hotmail.co.jp



カテゴリー



ブログ内検索



最近の記事



月別アーカイブ



全記事(数)表示

全タイトルを表示



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





熱風ジンギスカン カルニチン堂
店舗外観

どすこい村でごわっす
高崎にあるジンギスカンのお店、カルニチン堂に行ってきたお

カルニチン堂は近頃急速にFC展開を繰り広げる全国チェーンのお店。

食べたのは熱風ジンギスカンセット(\1,200)
あか、しろ、野菜盛りのセット

ジンギスカン

ココんちのジンギスカンは思ってたよりクセもなく、普通の焼肉感覚で食べられます。

ジンギスカン

あか(マトン肉、生後2年以上の羊肉)
しろ(ラム肉、生後1年未満の羊肉)

あかだかしろだか

オイラはあかのほうが好きな味でごわす。

店舗外観

★★★
//////////////////////////////////////////////////////////////
熱風ジンギスカン カルニチン堂
高崎市砂賀町49
営業時間:17:00-24:00(LO23:00)
無休
//////////////////////////////////////////////////////////////

テーマ:焼き肉 - ジャンル:グルメ


この記事に対するコメント
ジンギスカンのお店があったとは
さすがグルメを語るだけあります
当たり前だけど ちゃんとしたジンギスカンの
鉄板で本格的ですね 食いたい・・・
【2006/07/14 07:49】 URL | kazu #OG.yreE2 [ 編集]

>>kazuさん

>さすがグルメを語るだけあります

い、いや(/ω\) オイラ、グルメじゃねっす
(´▽`*)はずいっす

県内にもいくつかジンギスカンのお店はあるけど、どこも意外と高い!
ここんちは値段が良心的なので良いです。

【2006/07/15 09:28】 URL | どすこい村 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://dosukoimura.blog39.fc2.com/tb.php/89-0838b0b2



