ぐんまでグルメぶってみるブログ+その他
そうです、パーマネントの僕です。
プロフィール

どすこい村

管理人 : どすこい村
日々思っている事や食べたものなどの事を

書いたり書かなかったりします。


あんまり日付は関係ありません。



mail to:
dosukoimura@hotmail.co.jp



カテゴリー



ブログ内検索



最近の記事



月別アーカイブ



全記事(数)表示

全タイトルを表示



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





くし・あげ・どころ はん亭(根津本店)
店舗外観

波平には双子の兄、海平がいることを初めて知った
どすこい村でごわす
頭の毛が1本なのが波平、2本なのが海平なんだぜw

東京のはん亭(根津本店)で串あげを食べてきますた。

このお店は文化財にも指定されている総けやき造りの木造三階建。
ザ・下町!って感じのふいんき(←なぜか変ry)を持つ根津の町並みに良く合う
風情溢れる日本家屋と町並みの中でいただくこだわりの串揚げは格別。

店舗外観そして昼のメニュー

↑ランチメニューはコレのみ

串あげ

なんか色々な串あげを食べますた。

おしゃれなお菜 串あげ 串あげ

何がどれとか覚えてないけど、どいつもこいつもウマかったです。

おしゃれなお菜

昼間っからビールが飲みたくなるような(飲んだけど)感じ。

串 串あげ 茶づけ

最後にお茶漬けかご飯と味噌汁のセットが選べますが
オイラ的にはお茶漬けをオススメします。

串

ごっつぁんです。

のれん

おいしかったけど、正直これで3,500円はtakeeeeeee
値段に見合うかどうかは微妙、行ってみて判断してください。

でもたまには少し高くてもこういう、ふいんき(←なぜか変換ry)を味わうのも
悪くないとオイラ思います。

なにより接客・サービスのすばらしさは秀逸。
群馬のお店もこういうところを見習いましょう。

店舗外観 店舗外観 店舗外観

★★★☆
//////////////////////////////////////////////////////////////
くし・あげ・どころ はん亭(根津本店)
東京都文京区根津2-12-15
営業時間:11:30-14:30、17:00-22:00(平日)、16:00-21:30(日曜祭日)
月曜定休
//////////////////////////////////////////////////////////////

テーマ:おいしい店紹介 - ジャンル:グルメ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://dosukoimura.blog39.fc2.com/tb.php/88-281fa922



