ぐんまでグルメぶってみるブログ+その他
そうです、パーマネントの僕です。
プロフィール

どすこい村

管理人 : どすこい村
日々思っている事や食べたものなどの事を

書いたり書かなかったりします。


あんまり日付は関係ありません。



mail to:
dosukoimura@hotmail.co.jp



カテゴリー



ブログ内検索



最近の記事



月別アーカイブ



全記事(数)表示

全タイトルを表示



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





RESTAURANT Voler Cygne ヴォレ・シーニュ
一口スープ

扇風機は風呂上りに一番効果を発揮すると思う
どすこい村でごわす
なので群馬県庁31Fにあるヴォレ・シーニュでランチ

食べたのは石焼きカレー ランチセット(\1365)
一口スープ、季節のサラダ、石焼きカレー、プチジェラード、ドリンク

季節のサラダ

↑季節のサラダ

石焼きカレー

↑石焼きカレー
きのこや野菜の旨みたっぷりの後を引くカレー( ゚Д゚)ウマー!
オイラ個人的にはスパイシーなスープ状のカレーが好物なんだけど
ココのはアレグレのパエリアのような旨みの効いた絶妙な味わい。
全然辛くないのに不思議と汗が出たりするのはなんでなんだぜ。

プチジェラート

↑プチジェラード
何気に2層になっていて(・∀・)ウレシイ!

店舗外観

開店直後に行ったので普通に入れたけど、
お店を出る頃には入店待ちの行列ができていました。

今度はコース料理を食べてみたいと思ったりしますた。

★★★★
//////////////////////////////////////////////////////////////
欧州料理レストラン ヴォレ・シーニュ Voler Cygne
前橋市大手町1-1-1 群馬県庁31階
営業時間:11:30-14:30、14:30-(ティータイム)、17:30-20:30(LO)
第2・4月曜定休(祝日の場合翌日)
//////////////////////////////////////////////////////////////

テーマ:おいしい店紹介 - ジャンル:グルメ


この記事に対するコメント
なかなか県庁に行く機会がないのですが、この前、ちょうどランチ時にいたので、31F食堂街にいったら・・・このお店 お休みでした・・・
なので、もう一軒もすごい混みようになっていて残念ながら下の社員食堂みたいなところで食べる羽目になってしまいましたが・・・
いつか、展望を楽しみながら、おいしいランチを食べてみたいものです・・・・
【2006/07/09 00:32】 URL | hisa #uMeLkLfQ [ 編集]

>>hisaさん

県庁のここんちと、くろ松は人気店みたいですね。
ちなみに社員食堂みたいなところってG FACE CAFEですか?
だとしたらオイラはそこも結構好きでごわす。
県庁はなかなか侮れねっす。ウホw

【2006/07/10 20:51】 URL | どすこい村 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://dosukoimura.blog39.fc2.com/tb.php/87-7a610b3a



