ぐんまでグルメぶってみるブログ+その他
そうです、パーマネントの僕です。
プロフィール

どすこい村

管理人 : どすこい村
日々思っている事や食べたものなどの事を

書いたり書かなかったりします。


あんまり日付は関係ありません。



mail to:
dosukoimura@hotmail.co.jp



カテゴリー



ブログ内検索



最近の記事



月別アーカイブ



全記事(数)表示

全タイトルを表示



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





手打ちらーめん 玄
手打ちチャーシュー

玉村町にある有名らーめん店、手打ちらーめん玄でらーめんを食べた
どすこい村でごわす。

食べたのは手打ちチャーシュー麺↑
何度も食べているけど、やっぱめちゃんこ( ゚Д゚)ウマー!
なんていうか昔ながらの醤油らーめんをものすごくウマくした感じ。

スープ、麺ともに群馬県民の心を確実にとらえるお見事な味でごわす。

どんぶり

玄うまいよ玄

もうね、それしか言うことないのでごわすよ。
オススメです。

のれん 看板 店舗外観

★★★★
//////////////////////////////////////////////////////////////
手打ちらーめん 玄
佐波郡玉村町斉田492-6
営業時間:11:30-14:30、17:00-20:30
火曜定休
//////////////////////////////////////////////////////////////

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ


この記事に対するコメント
こんにちは、のぶ山です。

実は嫁の実家が玉村町なので、行くときは必ずと言ってイイほどの前を通過するのですが、まだ1度も行ってません・・・。

次に嫁の実家に行く機会があったら、『玄うまいよ玄』突撃してみようかと思います!

ところで、どすこい村さんさえ差し支え無ければ相互リンクをお願いしたいのですが・・・。

これからも宜しくお願いします♪

【2006/07/04 23:09】 URL | のぶ山 #- [ 編集]

本当に美味しいですよね 自分も大好きです
ラ-メンと餃子しかない シンプルな所がまたいい メニュ-が何十種類もあるラ-メン屋って
すべての味を維持出来るのか最近疑問をもちます
【2006/07/09 09:52】 URL | kazu #- [ 編集]

 オレも、今年の4月に初来店しましたぜ!

 ラーメンの旨さもさることながら、餃子のボリュームにびっくりしちゃいました!

 しかも、皮にシナモンを効かせたりして・・・結構ニクいコトをやってくれます!

 それから、昼の部と夜の部とでは、ラーメンのスープの味が微妙に違うって話も聞いたことがあります!

 今度確かめに行ってみたいものです!
【2006/07/09 22:44】 URL | GIRUSAMA #- [ 編集]

>>kazuさん

シンプルイズベストっつー言葉は玄さんにぴったり。
オイラ大好きっすね、チャーシューもウマー。
確かにメニューが多けりゃいいってもんでもないと、思います。
ココ来たらコレ食え!みたいなのは必要でごわす。
味玉だけは欲しいけど(切実)

>>GIRUSAMAさん

餃子も食べますた。
なんか変わった香りがするなーって思ってたんだけど
あれはシナモンだったんですね。
すっきりしますた、さすがっすね。

【2006/07/10 20:47】 URL | どすこい村 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://dosukoimura.blog39.fc2.com/tb.php/85-8ab2d3be



