ぐんまでグルメぶってみるブログ+その他
そうです、パーマネントの僕です。
プロフィール

どすこい村

管理人 : どすこい村
日々思っている事や食べたものなどの事を

書いたり書かなかったりします。


あんまり日付は関係ありません。



mail to:
dosukoimura@hotmail.co.jp



カテゴリー



ブログ内検索



最近の記事



月別アーカイブ



全記事(数)表示

全タイトルを表示



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


鉄板焼ステーキハウス ラプス
グラスワイン(赤)

今日早くも4箇所蚊に刺された
どすこい村でごわす。

今 は 本 当 に 5 月 で す か ?

んなわけで、今回は多野郡吉井町にあるラプスという鉄板焼のお店。
食べたのは牛ヒレコース\2850
(前菜・牛ヒレステーキ150g・サラダ・アイスクリームorシャーベット・コーヒーor紅茶 )
今まで行った鉄板焼のお店の中で最もリーズナブルで、標準150gのステーキは量も多い。

そしてなんといっても入りやすい雰囲気がとっても(・∀・)イイ!
大体鉄板焼のお店は敷居が高くて「オイラみたいなもんが入ってもいいんすか?」
って思っちゃうけどココはファミリーでもカップルでも関係なく同じに受け入れてくれる雰囲気。

前菜

↑前菜

鉄板焼

このお店の焼き手はご主人一人なのでとても忙しそうでした。

牛ヒレステーキ

↑牛ヒレステーキ
めっさ( ゚Д゚)ウマー!
今回はミディアムレアで頼みました。

ヒレステーキともやしソテー

もやしソテーもかなり美味
にんにく炒めは少なめだけど良いアクセント。

デザート

↑たぶん手作りのアイスクリームはザ・バニラ!って感じ濃厚。
立地や曜日(行ったのは日曜)で客入りを考えると既に人気店だと思います。
オイラもオススメの1件でごわす。

店内 店舗外観 店舗外観

★★★★
//////////////////////////////////////////////////////////////
鉄板焼ステーキハウス ラプス
多野郡吉井町池41
営業時間:11:30-14:00、17:30-21:30
月・第3日曜定休
//////////////////////////////////////////////////////////////
スポンサーサイト

テーマ:おいしい店紹介 - ジャンル:グルメ


この記事に対するコメント
いいもの食ってますなぁ~
今の俺には金が無いから食いに行けないけど
いずれ・・・・・
リンクありがとうございます
こちらもリンク完了です
【2006/06/05 17:24】 URL | kazu #- [ 編集]

高崎のChennaiを検索していてたどり着きました。
どすこい村さんの記事は写真が多くて、料理や店の雰囲気がよくわかります。

早速、トラックバックさせていただきました。
よろしいでしょうか?
僕のブログも食べ物屋の記事が多くなってます。(^^);
よかったら見てみてください。
【2006/06/11 11:30】 URL | よりい #- [ 編集]

>>よりい様
コメントありがとう御座います。
ブログ拝見いたしましたが、きれいな写真ですごわすね。
一眼レフかなんかですかね?

TBは何故か反映されていないようですんましぇんorz

またいらしてください。

【2006/06/26 21:54】 URL | どすこい村 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://dosukoimura.blog39.fc2.com/tb.php/81-d66294c8



