ぐんまでグルメぶってみるブログ+その他
そうです、パーマネントの僕です。
プロフィール

どすこい村

管理人 : どすこい村
日々思っている事や食べたものなどの事を

書いたり書かなかったりします。


あんまり日付は関係ありません。



mail to:
dosukoimura@hotmail.co.jp



カテゴリー



ブログ内検索



最近の記事



月別アーカイブ



全記事(数)表示

全タイトルを表示



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





本国タイ料理 サワディー
ゲーンキョワーン
↑ゲーンキョワーン(グリーンカレー)

昔からグリーンカレーが大好きな
どすこい村でごわす。

行ってきたのは伊勢崎にある本国タイ料理 サワディーというお店。

オイラ、タイ料理全般好きなんですけど中でも
グリーンカレー↑は特に好きでつ。

このお店のグリーンカレーは長い事オイラの求めていた味。
めっさ( ゚Д゚)ウマー!!!!!
群馬でこの味に出会えたのはオイラたまらなく(゚∀゚)ウレシイ!

ポーピア・ユーアン

↑ポーピア・ユーアン(\680)
そこらの居酒屋で食べる生春巻とはじぇんじぇん違いまつ。うまいよぅ。

トム・ヤム・クン

↑タイ料理といえばトム・ヤム・クン(1人前\480)

このお店では辛さが小辛、中辛、大辛の中から選べます。
オイラは中辛で食べたけど結構辛いっス。
でも( ゚Д゚)ウマー!独特の辛酸っぱさが良いであります。

シンハー

タイビールはオイラの大好物の「シンハー」
コレがさっぱりしていて料理に良く合う。

クントッ・ガッティアム

↑クントッ・ガッティアム(\680)
海老をタイソースで下味をつけ、揚げたもの。

全体的に日本人向けに作ってあるのか
タイ料理が初めての方でも食べやすいと思います。

ゲーンキョワーン

ホントに何を食べても( ゚Д゚)ウマー!ですた。
非常にオススメの1件でごわす。

こぢんまりとした店内には外国の方々の常連さんも多く見られました。
オイラも常連になっちゃうかも(*´д`*)

店舗外観 店舗外観 店舗外観

★★★★★
//////////////////////////////////////////////////////////////
本国タイ料理 サワディー
伊勢崎市連取町1694-1
営業時間:11:30-14:30、17:00-23:30
月曜定休
//////////////////////////////////////////////////////////////

テーマ:おいしい店紹介 - ジャンル:グルメ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://dosukoimura.blog39.fc2.com/tb.php/74-07ddd249



