ぐんまでグルメぶってみるブログ+その他
そうです、パーマネントの僕です。
プロフィール

どすこい村

管理人 : どすこい村
日々思っている事や食べたものなどの事を

書いたり書かなかったりします。


あんまり日付は関係ありません。



mail to:
dosukoimura@hotmail.co.jp



カテゴリー



ブログ内検索



最近の記事



月別アーカイブ



全記事(数)表示

全タイトルを表示



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





台湾烏龍茶・飲茶 芳泉
パオ

どすこい村でごわす。
高崎は観音山にある芳泉で屋外ランチ。

↑写真にあるのは「パオ」。モンゴルの移動式住居でテント式の家。
予約をすれば確か5名くらいから貸切りでランチorディナーを楽しめるようでつ。
(オイラ入ったこと無いので良くはわかんねッスorz)

冷たい烏龍茶

食べたのは点心おまかせコース(10品、2000円)
↑セットの烏龍茶は冷たいのを頼むとグラスで1杯、ホットならきゅうすで何杯でも飲めます。

鳥肉料理

↑名前は忘れたけど鳥肉の甘辛炒めみたいなやつ。
のっけからめっさ( ゚Д゚)ウマー!

暖かい烏龍茶

連れは暖かい烏龍茶。
コンビニで買う烏龍茶とは一味も二味も違う本格派。
かほりが違います、かほりが(・∀・)イイ!

シュウマイとえび団子

手前は名前失念orz、奥に見えるのはえび団子。
共にめちゃんこ( ゚Д゚)ウマー!

仙桃としゅうまいと小龍包

↑左から「仙桃」とたぶん「カニシュウマイ」と「小龍包」
仙桃とは黒胡麻入り桃まんじゅう。
黒胡麻ペーストのあんこがぎっしり入って美味。

そして、どすこい村大好物の小龍包はジューシーでは無いけど( ゚Д゚)ウマー!
うひょー!どれも絶品でごわす。

台湾サンド

↑台湾サンド

他にもたくさん食べますたYO!

えび団子

↑先ほどのえび団子。(*´д`*)のふーん

麺

↑コレなんていうメニューなんだろう。
名前はわかんないけど、オイラ好物な味。
手打ちラーメンチックですんげウマかったでつ。

マンゴープリンと茶のプリン

芒果布丁(マンゴープリン)と茶凍(茶のプリン)
もうね、満腹、ご馳走様でした。

店舗外観 店舗外観 店舗外観

天気がよければ外で食べるのも良いです。
オイラなっからお勧めの1件でごわす。

店舗外観

★★★★
//////////////////////////////////////////////////////////////
台湾烏龍茶・飲茶 芳泉
高崎市石原町2879-1
営業時間:11:00-20:00
TEL:027-320-1811
月曜定休
//////////////////////////////////////////////////////////////

テーマ:おいしい店紹介 - ジャンル:グルメ


この記事に対するコメント
 飲茶・・・オレにとっては全くの未体験ゾーンですな!でも一度は味わってみてぇ~モンです!

 今回の店は、高崎ですかぁ~!高崎にもこんな異空間な場所があるなんて!

 「パオ」がまたその異空間ぶりに拍車をかけてますね!

 行ってみてぇ~なぁ~!
【2006/05/06 00:12】 URL | GIRUSAMA #- [ 編集]

>>GIRUSAMAさん
こんな所に飲食店が!?
っていうロケーションにこのお店ありますw

ほんとに良い意味で異空間を感じられる場所です。

うまいし、オイラお勧めの1件でつ。
【2006/05/06 17:59】 URL | どすこい村 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://dosukoimura.blog39.fc2.com/tb.php/64-5d7d4d41



