ぐんまでグルメぶってみるブログ+その他
そうです、パーマネントの僕です。
プロフィール

どすこい村

管理人 : どすこい村
日々思っている事や食べたものなどの事を

書いたり書かなかったりします。


あんまり日付は関係ありません。



mail to:
dosukoimura@hotmail.co.jp



カテゴリー



ブログ内検索



最近の記事



月別アーカイブ



全記事(数)表示

全タイトルを表示



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





軽井沢創作(つくつく)料理ロコ (2回目)
店舗外観

前に食べたあってり麺があまりに美味しかったのでまた軽井沢で食べてきた
どすこい村でごわす。

軽井沢創作(つくつく)料理ロコはあのマネーの虎出身のラーメン屋さん。

半熟味玉入り海鮮麺

↑半熟味玉入り海鮮麺
今回食べたのはコレ。めちゃんこ( ゚Д゚)ウマー!
海鮮塩味が細麺によーく絡んで絶品の味を出してます。

相変わらず良い仕事してまつ。

ミラクル君

↑ミラクル君
フルーティな甘い味付けの梅漬け。
口直しに(゚∀゚)イイ!

手羽先ぎょうざ特濃タルタルがけ

↑手羽先ぎょうざ特濃タルタルがけ( ゚Д゚)ウマー!
前回食べたカレー味の餃子もウマかったけどコレもうんめぇ。
サイドメニューの美味しいラーメン屋さんは本物でつね。

2006年のあってり麺(塩味)

↑2006年のあってり麺(塩味)
塩味も美味いけど普通のあってり麺がやっぱお勧め!

店舗外観

お店の詳細情報は前回の記事を見てください。

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ


この記事に対するコメント
 おおぉぉぉぉぉ~~!あってり麺だぁ~!食べてみたいんだ、コレ!!

 実は、自宅から車で行くとそんなに遠くないトコにいる、このワタシ!

 今年こそは、そろそろ乗り込んでみたいモンです!
 
【2006/05/01 00:27】 URL | GIRUSAMA #- [ 編集]

初めましてこんにちは!
高崎で、子供入れて10人くらいで食事ができるおいしいところはどこかありますか~?おすすめがありましたら教えてください!座敷があるところが良いのですが・・。
【2006/05/01 14:43】 URL | 群馬っ子 #- [ 編集]

>>GIRUSAMAさん
あってり麺めちゃんこうまいッス。
オイラ大好きな味でつね。
群馬に欲しい1件です。
是非行ってみて下さい。
【2006/05/01 22:32】 URL | どすこい村 #- [ 編集]

>> 群馬っ子さん
はじめまして。コメントありがとです。
街中ではないですが、観音山に芳泉という台湾・中華料理のお店があります。

そこでは完全予約制でパオというモンゴルのテント式の移動式住居を
貸切りで使えるので良いのではないでしょうか。

最近行ってきたので、次にアップします。
良かったら参考にしてみて下さい。
【2006/05/01 22:39】 URL | どすこい村 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://dosukoimura.blog39.fc2.com/tb.php/62-d8c68ae4

ラーメン屋めぐり’06その38 軽井沢創作料理 ロコ@軽井沢

 昨日(5月4日)の出来事! 本郷組長とそのお連れの方が、軽井沢へ流れ旅にやってきた! そんなワケで休日出勤が早めに終ったオレは、支度をしてから車をとばして軽井沢までいったぜ!本郷さんとの久々の再会だ! ネタチョーでGO!!【2006/07/29 17:00】



