ぐんまでグルメぶってみるブログ+その他
そうです、パーマネントの僕です。
プロフィール

どすこい村

管理人 : どすこい村
日々思っている事や食べたものなどの事を

書いたり書かなかったりします。


あんまり日付は関係ありません。



mail to:
dosukoimura@hotmail.co.jp



カテゴリー



ブログ内検索



最近の記事



月別アーカイブ



全記事(数)表示

全タイトルを表示



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





政次郎のパン
看板

どすこい村でごわす。
前橋にある政次郎のパンは最近良く行くお気に入りのパン屋さん。

このお店のパンがオイラ好きで、食べると
のふーん(*´д`*)てなります。
あったか気持ちが満タンになるです。

うまく言えないけど、なんていうか

のふーん(*´д`*)てなります。(しつこいですか そうですか)

パンとベーグル

ザ・手作り!って感じのパン
食べると、のふーん(*´д`*)てなります。(しつこいですね そうですね)

店舗外観

お店はこぢんまりとしていてかわいらしいけど
いつも混んでるのでめちゃんこ狭っ。

ラスク

↑ラスク
ココんちのラスクはオイラ大好物で、行くと必ず買います。
ちなみにお店の焼印の入った名物の炭入り食パンは休日は滅多に買えないほど人気。

パン達

一つ一つ丁寧に作られたパンは
優しさと力強さを感じます。

パン

のふーん(*´д`*)

サンドイッチ

のふーん(*´д`*)

店舗外観

オイラそんなにパン屋さんには詳しくないけど(パンは大好物)
このお店は大好きでつ。

★★★☆
/////////////////////////
政次郎のパン
前橋市六供町1221-2
営業時間:7:30-18:30
月・第3火曜定休
/////////////////////////

テーマ:パン - ジャンル:グルメ


この記事に対するコメント
(6000円が・・・まだ言う)
どっかで政次郎さんの記事見たなぁと思ってたんですけど、こちらでしたね。
政次郎さん初心者の私は色々ありすぎて目移りばかりしてました。
デカイ図体の私、狭い店内で身動きとるのに苦労しました・・・。
【2006/08/30 20:38】 URL | 三束雨 #3k4ipvSk [ 編集]

>>三束雨さん
(7000円が・・ていうか払うから2点返して)
あのお店は仮にすいていても狭いのが難点でごわす。
オイラはラスクと何気にベーグルが好きでつ。
【2006/08/31 23:18】 URL | どすこい村 #- [ 編集]

はじめまして。
明日、友達の家に行くときに、寄ってみようと思っていて、このページを発見しました。
どんなパンに会えるのか楽しみです。
他のお店の情報もまたじっくり拝見させていただきます。
【2006/09/14 20:54】 URL | ちゃろも #- [ 編集]

>>ちゃろも さん
はじめまして、コメント有難う御座います。
政次郎といったらやっぱり炭入り食パンです。
平日なら手に入ると思うので焼き上がり時間を
問い合わせたりしてはどーでしょう。
感想聞かせて下さいねm(__)m
【2006/09/14 21:27】 URL | どすこい村 #- [ 編集]

アドバイスいただき、焼き上がり時間を確認して良かったです。電話で予約できたので、炭入り食パンゲットできました。
優しい柔らかさがありますね。
家族にも評判良かったです。
近所に住む友達に聞いた情報ですが、「政治郎のパン」の近くに、「b-tom」というお店ができて、友達は今そちらのパンにはまっているそうです。
天然酵母の少々小振りなパンだそうです。
イイヅカ薬品の向かいのあたりだそうです。

また他のお店情報も読みに遊びにきますね(^^)
【2006/09/16 07:58】 URL | ちゃろも #- [ 編集]

>>ちゃろもさん
お役に立てたようでなんつーか感無量でごわす。
「b-tom」場所は知ってるんで今度行ってみます。
有難う御座います。
ただの食べ歩きブログですが、
よかったらまたいらしてください。
【2006/09/18 00:45】 URL | どすこい村 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://dosukoimura.blog39.fc2.com/tb.php/61-fa9a15af

政次郎のパンのスイートポテト

(ちょっとタイトルが変ですが・・・)「店舗前に路駐の車が並ぶ店」として、その人気は認識していたのですが、今回初めてお邪魔してみました。あちこちのサイトで薦められている「炭入の食パン」は売り切れのようだったので、カレーパンとこんなデザートを購入。まずはカレ Bandit's Rain【2006/08/30 20:21】



