ぐんまでグルメぶってみるブログ+その他
そうです、パーマネントの僕です。
プロフィール

どすこい村

管理人 : どすこい村
日々思っている事や食べたものなどの事を

書いたり書かなかったりします。


あんまり日付は関係ありません。



mail to:
dosukoimura@hotmail.co.jp



カテゴリー



ブログ内検索



最近の記事



月別アーカイブ



全記事(数)表示

全タイトルを表示



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





Tomato Cream トマトクリーム
店舗外観

最近時計を見るとゾロ目が多くて(11:11とか22:22)妖しい波動を感じる
どすこい村でごわす。

高崎のトマトクリーム(←店名)に行ってきますたYO!
昨年12月にオープンしたばかりのお店でつ。

サラダ

↑サラダ
特にセットメニューとかは無いようで、サラダは必ずついてきます。
ドレッシングがまいうーですた。

ツナとチキンのトマトクリーム

↑ツナとチキンのトマトクリーム(\1000)
店名がトマトクリームなだけにやっぱこーいうの頼んます。

チンザノ

↑チンザノ
イタリアンにはワインも良いけどチンザノも(゚∀゚)イイ!

店内

新しいお店は店内、外装がオサレで気持ちイイっす。

ベーコンとモッツァレラのトマトクリーム

↑連れの頼んだベーコンとモッツァレラのトマトクリーム
味は可もなく不可もなく普通かなぁ。

味覚は人それぞれだし、オイラは味オンチだしなんとも言えません(;´Д`)

とはいえゆっくり寛ぐには良い空間で
接客も気持ちよい感じで好感触のお店です。

店舗外観 店舗外観 店舗外観

★★★
///////////////////////////////////
Tomato Cream トマトクリーム
高崎市菊地町149-4
営業時間:11:00-15:00、17:00-21:00
火曜定休
///////////////////////////////////

テーマ:イタリアン - ジャンル:グルメ


この記事に対するコメント
このお店は、知りませんでした。「どすこい村」さんは、守備範囲広いですね、こちらは、イタリアンだけですが......。画像もよく撮れてますね。それでは、また来ます。
【2006/05/01 19:27】 URL | ディーズ植木 #- [ 編集]

>>ディーズ植木さん
コメントありがとう御座います。
このお店はまだ新しいのでこれからって感じです。
今後に期待ですね。
またいらしてください。
これからも宜しくお願いします。
【2006/05/01 22:45】 URL | どすこい村 #- [ 編集]

こんにちは

トラバしてみました!
なんかイマイチ反映されるのが遅い気もしますが・・・
とりあえずできたので、この前のお店もやってみますね。

そうそう、どすこい村さんの仰るとおり!
今後に期待ですね
(といってもわしが行ったのは、どすこい村さんが行ってから
一年近くたってるのに・・・、今後っていつ?)
【2007/03/01 21:45】 URL | miz-zou #RuAtNlg6 [ 編集]

>>miz-zouさん
こんばんは
TBは今承認制にしてるので多少時間はかかると思います。
この前のお店のTBはやっぱりきてないみたいです。
うーん不安定でごめんなさい。

コチラはなんだか応援したくなるお店ですね。
ほんとに今後に期待です。
【2007/03/02 20:56】 URL | どすこい村 #B6RbxQbI [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://dosukoimura.blog39.fc2.com/tb.php/60-5a7b0903

高崎 『tomato cream』

友達に「いいお店見つけたよ^^」と連れて行ってもらったのがこちら 『tomato cream(トマトクリーム)』さんです。2005年暮れに、オープンしたばかりのお店だそうです。友達から電話で、店名を聞いたとき「・・・う?」と一抹の不安がよぎりましたが、そのコの言うことな 月夜野閑話【2007/03/01 21:40】



