ぐんまでグルメぶってみるブログ+その他
そうです、パーマネントの僕です。
プロフィール

どすこい村

管理人 : どすこい村
日々思っている事や食べたものなどの事を

書いたり書かなかったりします。


あんまり日付は関係ありません。



mail to:
dosukoimura@hotmail.co.jp



カテゴリー



ブログ内検索



最近の記事



月別アーカイブ



全記事(数)表示

全タイトルを表示



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





居酒家 [Bistro] ちゃぶや
お通し

どすこい村でごわす。
今回行ったのは伊勢崎のビストロちゃぶや

ちゃぶやは最高のお店です。
どすこい村的に現時点では県内で一番お勧めする酒飲み処。

今回食べた全てのメニューの完成度の高さには感動で言葉が出ない。
そのぐらいこのお店はブラボーだ。
群馬の食レベルは決して低くはないんだと改めて見直すことのできる1件。

↑の写真はお通しですが、作りたてのものが提供され
味は申し分なく美味しい。

浅漬けイタリア人

↑浅漬けイタリア人
コチラのお店の全メニューに言える事ですが
見た目の予想よりも数段上の味が常に楽しめます。

姫だこのハーブ焼き

↑姫だこのハーブ焼き
味はさることながらタコの柔らかさに衝撃を覚える。

店内

↑非常にオサレでステキングな店内

カコイイ店主!

↑厨房の似合う、そこにいるだけで絵になる店主。
色々な話を聞くことができ、とても楽しかったです。

焼き鳥ばんばん(赤)

↑焼き鳥ばんばん(赤)
店主イチオシのこのメニューはオイラもかなりお勧め。
焼き鳥ばんばん(白)もあります。

桜ジンフィズ

↑桜ジンフィズ
丁度桜の咲き始めた頃だったので、雰囲気も楽しめて美味しかった。

白グラスワイン

↑スペイン産の白ワイン(トーレス サングレ デ トロ)
このお店のメニューに良く合います。

フォアグラ大根

↑フォアグラ大根
季節限定メニューですが、もしあったら必ず食べて欲しい
オイラ一押しの1品。ものすごく美味しいです。

桜ワインクーラー

↑桜ワインクーラー

豆冨のオムレツ 小海老のエスニックあん

↑豆冨のオムレツ 小海老のエスニックあん
パクチーの利いた、とてもエスニックな味付けでウマイ。

店舗外観

このお店、昼は店主の両親が担当するおそば屋さん
そちらも一度は足を運んでみたい。

オイラ県内イチオシの本格料理が楽しめる1件です。

店舗外観 店舗外観 店舗外観

★★★★★
//////////////////////////////////////////////////////
居酒家 [Bistro] ちゃぶや
伊勢崎市喜多町18-10
営業時間:11:30-13:30(昼)17:30-23:00(夜)-24:00(金土祝前日)
月曜定休
//////////////////////////////////////////////////////

テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ


この記事に対するコメント
 初めまして、ギルv-373サマっていうモンです!訪問履歴を見てやってまいりました!

 それにしても・・・すごい守備範囲の広さ!デートで使えそうなオシャレなお店から、オレでも入れそうな庶民派のお店まで!

 すごいぜ!

 つーか、群馬もこんなにオシャレなお店がたくさんあるとはねぇ~!ビックリです!

 とにかく、また遊びに伺います!ウチの方のブログもよろしくっス!

 では、失礼しました・・・
【2006/04/23 00:53】 URL | GIRUSAMA #- [ 編集]

>>GIRUSAMA様
コメントありがっちょ!
GIRUSAMAさんのブログも拝見させて頂きます。
また遊びにいらしてください。
【2006/04/23 02:39】 URL | どすこい村 #- [ 編集]

はじめまして。みずぞうさんのブログを見てて こちらに遊びにきました。
なかなか新規開拓できないので参考にさせて頂いてます。
昨日『ちゃぶや』に挑戦して来ました。オススメとおり料理もお酒も雰囲気もとても良かったです。
自家製梅酒が絶品でした。(^。^)
【2006/11/30 12:49】 URL | ささゆき #DagtcBco [ 編集]

>>ささゆきさん
はじめまして。
みずぞうさんにはいつもお世話になってます。

ココは味覚も視覚も楽しませてくれる
素晴らしいお店ですよね。
ささゆきさん絶賛の自家製の梅酒が飲んでみたいので
近いうちまた行って来よっと。

これからも気軽に遊びに来てくださいね、
【2006/11/30 20:52】 URL | どすこい村 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://dosukoimura.blog39.fc2.com/tb.php/59-87153760



