ぐんまでグルメぶってみるブログ+その他
そうです、パーマネントの僕です。
プロフィール

どすこい村

管理人 : どすこい村
日々思っている事や食べたものなどの事を

書いたり書かなかったりします。


あんまり日付は関係ありません。



mail to:
dosukoimura@hotmail.co.jp



カテゴリー



ブログ内検索



最近の記事



月別アーカイブ



全記事(数)表示

全タイトルを表示



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





手作り小龍包と創作料理 CHINESE FAN チャイニーズ ファン
前菜盛り合わせ

↑前菜盛り合わせ

なんだかすんげー夢を見たのに、何の夢だか思い出せない
どすこい村でごわす。

なので高崎にあるCHINESE FAN チャイニーズファンで夕食でつ。

コチラのお店は普通の一軒家を改装した店舗で
閑静な住宅街にある隠れ家的お店です。

普通に玄関から入ってスリッパ履いて、居間に通されるような感じです。

小龍包

↑小龍包
オイラの大好物の小龍包はめっさ( ゚Д゚)ウマー!
薄皮の中に肉汁がたぷーり入ってますた(*´д`)

春巻き2種

↑海老シソ春捲と五目春捲

芝海老のチリソース

↑芝海老のチリソース

坦々麺

↑坦々麺
超濃厚スープな坦々麺。
濃度の高い胡麻風味のスープと適度な辛さが絶妙。
( ゚Д゚)まいうー

チンタオビール

↑青島(チンタオビール)もオイラの好物、ぐへへ

貝料理

↑名前は忘れたけど蛤の料理
オイラ貝類が苦手なので残しちゃったけど
好きな人にはたまんないだろうなーと、思われる味。
ちょっと紹興酒の味がしました。

芝海老のマヨネーズソース

↑芝海老のマヨネーズソース
今回イチオシ!なのがコレ。( ゚Д゚)ウマー!!!
甘くてコクのあるマヨネーズソースと海老がめちゃんこ合ってます。

季節野菜の炒め物

↑季節の野菜の炒めもの
オイスターソースをかけて頂きます。コレも美味。

ジャスミン茶

↑花のジャスミン茶

杏仁豆腐

↑杏仁豆腐

今回食べたのは3500円(税込\3,675)コース
 ①前菜盛合せ
 ②小龍包
 ③二種春捲(海老シソ春捲、五目春捲)
 ④本日の一皿
 ⑤季節野菜の炒め
 ⑥選択メニュー
  ・芝海老のマヨネーズソース
  ・芝海老のチリソース
 ⑦坦々麺
 ⑧杏仁豆腐
 ⑨花のジャスミン茶

ちょっと大人な雰囲気で、
オイラ大満足のお勧めの1件でつ。

★★★★
//////////////////////////////////////////////////////
手作り小龍包と創作料理 CHINESE FAN チャイニーズファン
高崎市竜見町10-8
営業時間:11:00-15:00、17:30-23:00(ランチメニューは月-金)
月・第4火曜定休
//////////////////////////////////////////////////////

テーマ:おいしい店紹介 - ジャンル:グルメ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://dosukoimura.blog39.fc2.com/tb.php/58-c1b1e78a



