ぐんまでグルメぶってみるブログ+その他
そうです、パーマネントの僕です。
プロフィール

どすこい村

管理人 : どすこい村
日々思っている事や食べたものなどの事を

書いたり書かなかったりします。


あんまり日付は関係ありません。



mail to:
dosukoimura@hotmail.co.jp



カテゴリー



ブログ内検索



最近の記事



月別アーカイブ



全記事(数)表示

全タイトルを表示



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





素敵亭
ステキ!カコイイ!

なんだかんだ肉が好きな
どすこい村でごわす。

特に鉄板焼きが好きでつね(あんま行けないけどorz)

んなわけで高級感溢れる鉄板焼きのお店、高崎 素敵亭に行ってきますた。

食べたのは白川コース(税込\4725)
付き出し、前菜、季節のスープ、おまかせ魚料理、特選和牛フィレステーキ(100g)、
もやしソテー、生野菜のサラダ、御飯又はパン、味噌汁、香の物、シャーベット、珈琲又は紅茶付。

前菜

もうね、前菜からして一味違いますた。
( ゚Д゚)ウマー!

上州牛フィレステーキ

↑上州牛フィレステーキ( ゚Д゚)ウマー!
ミディアムレアで頼んでみたけどコレならレアで食べたいっす。

おまかせ魚料理

おまかせ魚料理。
普通に美味いけどオイラの期待が大きすぎたためか、ちょい物足りない。
なんつーか微妙に硬かったのと、薄味なのにあまり素材の良さも感じられなくて残念。

季節のスープ

↑季節のスープ

もやしソテー

↑もやしソテー
鉄板焼きのお店って必ずコレあるけど、なんだかんだウマーです。

デザート

オイラが鉄板焼きを初めて食べたのは
今は無き、前橋の「里麻」というお店でした。
そのときの感動はあまりに大きく未だに忘れられません。

そのときの感動を少し思い出させてくれる良いお店でした。

ちょっとした記念日にお勧めのお店です。

店舗外観① 店舗外観②

★★★★☆
////////////////////////////////////////
高崎 素敵亭
高崎市緑町3-9-2
営業時間:11:30-14:30、17:00-09:30
水曜定休
////////////////////////////////////////

テーマ:おいしい店紹介 - ジャンル:グルメ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://dosukoimura.blog39.fc2.com/tb.php/57-c14ca10a



