ぐんまでグルメぶってみるブログ+その他
そうです、パーマネントの僕です。
プロフィール

どすこい村

管理人 : どすこい村
日々思っている事や食べたものなどの事を

書いたり書かなかったりします。


あんまり日付は関係ありません。



mail to:
dosukoimura@hotmail.co.jp



カテゴリー



ブログ内検索



最近の記事



月別アーカイブ



全記事(数)表示

全タイトルを表示



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





CAFE & BAR 楽水楽山
店舗外観

伊香保温泉の石段街沿いに位置する千明仁泉亭という老舗旅館に
併設する素晴らしいカフェ、楽水楽山で小休憩した
どすこい村でごわす。

こちらのお店は昼間はカフェ、
夜は一流女性バーテンダーを筆頭とした本格的なバーが楽しめる群馬では貴重な1件。

メインと思われる夜のバータイムにはまだ行ってないけど
昼のカフェタイムだけでも十分行ってみる価値のあるお店。

どすこい村大絶賛のイチオシカフェで御座います。
伊香保でちょっと一服( ´ー`)y-~~良い時間。

紅茶のシフォンケーキ

↑紅茶のシフォンケーキ

ほろ苦プリン

↑ほろ苦プリン

店内

店内は非常にオサレで清潔感にも溢れ、くつろぐにはこの上ない空間。
あまりの居心地の良さに、気づいたら1時間半くらい経ってますた。

紅茶

↑紅茶

深煎りブレンド

↑深煎りブレンドコーヒー
苦味は強いのに飲みやすくホントにウマいコーヒーです。

店舗外観

千明仁泉亭にもいつか泊まってみたい。

店舗外観

オイラこのブログ始めて色々なお店に行ってますが
その中でもココは最上級のカフェでごわす。

オイラ超お勧めの1件です。

★★★★★
///////////////////////////////////////////////
CAFE & BAR 楽水楽山 RAKUSUI-RAKUSAN
渋川市伊香保町伊香保45
営業時間:09:00-18:00(cafe time) 18:00-翌1:00(bar time)
不定休
///////////////////////////////////////////////

テーマ:cafe - ジャンル:グルメ


この記事に対するコメント
共感したものがあったので、コメント書かせて下さい。このカフェは本当に素敵でした
また、行きたいなって思いますよね、次回はスイーツを食べてみようと思います
【2006/06/25 22:08】 URL | マツコ姫 #- [ 編集]

>>マツコ姫様

コメントありがとうなのであります。
ほんとにココぐらいナイスなカフェは
そうそう出会えるもんじゃーないでごわす。

できればバータイムにいってみたいと思って降ります。

またいらしてくださいね。

【2006/06/26 22:00】 URL | どすこい村 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://dosukoimura.blog39.fc2.com/tb.php/56-291cff9e



