ぐんまでグルメぶってみるブログ+その他
そうです、パーマネントの僕です。
プロフィール

どすこい村

管理人 : どすこい村
日々思っている事や食べたものなどの事を

書いたり書かなかったりします。


あんまり日付は関係ありません。



mail to:
dosukoimura@hotmail.co.jp



カテゴリー



ブログ内検索



最近の記事



月別アーカイブ



全記事(数)表示

全タイトルを表示



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





厳選地酒と本格焼酎の店 海人 うみんちゅ
店内

どすこい村でごわす。
新前橋駅前の海人(うみんちゅ)でお酒を飲みますた。

飲むときは車に乗れないのに、群馬県内には意外と駅前の良い飲み処が少ないと思う。
そんな中、新前橋駅前に落ち着いた雰囲気の良いお店を見つけた。
それが海人 うみんちゅ
このお店は新前橋駅から徒歩1~2分ぐらい。

トロ〆さば

↑トロ〆さば
さばが口の中でとろけたのはオイラ生涯初めて。
めちゃんこ( ゚Д゚)ウマー!

芝海老とチーズのチリソース

↑芝海老とチーズのチリソース
コレはうみんちゅの人気メニュー
オイラ海老もチーズもチリソースも大好物なので幸せな一品(*´д`*)

芋焼酎

↑色々飲んだので銘柄は覚えてないけど多分芋焼酎。

ちなみに食べ物もお酒もちょい割高な感じはありますた。
まあ、車で飲みに行って代行頼んだと思えば安いもんです。

お通し

↑お通しのホタルイカ

クリームチーズと酒盗の和え物

↑クリームチーズと酒盗の和え物
塩辛に近い味の酒盗。お酒が進みます。

群馬は言わずと知れた車社会ですが
たまには電車に乗って飲みに行くのもオイラ良いと思います。

店舗外観① 店舗外観② 店舗外観③

★★★☆
///////////////////////////////////////////////
厳選地酒と本格焼酎の店 海人 うみんちゅ UMINCHU
前橋市新前橋町25-7 赤尾ビル1F
営業時間:17:30-翌0:30、17:30-翌2:30(金土祝前日)
月曜定休
///////////////////////////////////////////////

テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://dosukoimura.blog39.fc2.com/tb.php/53-2392a116



