ぐんまでグルメぶってみるブログ+その他
そうです、パーマネントの僕です。
プロフィール

管理人 : どすこい村
日々思っている事や食べたものなどの事を

書いたり書かなかったりします。


あんまり日付は関係ありません。



mail to:
dosukoimura@hotmail.co.jp



カテゴリー



ブログ内検索



最近の記事



月別アーカイブ



全記事(数)表示

全タイトルを表示



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





blanc cafe ブランカフェ
店舗外観①

小学生の頃、本気でカメハメ波の練習をしていた
どすこい村でごわす。

もつ煮を買った永井食堂の近く、車で2~3分の所にある
渋川(旧子持村)のブランカフェでお茶しますた。

ミントティー

↑ミントティー
ハチミツがセットになっていて、味を変えながら茶を楽しめます。

フランボワーズのタルト

↑フランボワーズチーズタルト

店舗外観②

外の景色が夜景に変わり始める夕暮れ時、
高台のカフェでくつろぐ時間は至福の時。

そんな最高の時間と空間を与えてくれるナイスなカフェでした。

カフェクリーム

↑カフェクリーム

とてもオサレで、清潔感のあるカフェでごわす。
お店は、こんな所に( ゚Д゚)オサレカフェが?っていうロケーションにあります。

今回はお茶だけだったけど、
オムライスやパスタも美味しそうですた。

オイラおすすめの1件です。

メニュー 店舗外観③ 店舗外観④

★★★☆
//////////////////////////////////////////////
blanc cafe ブラン カフェ
渋川市上白井2523-91
(旧 北群馬郡子持村大字上白井2523-91)
営業時間:11:00-22:00(LO21:00)
月・第3火曜定休
//////////////////////////////////////////////

テーマ:cafe - ジャンル:グルメ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://dosukoimura.blog39.fc2.com/tb.php/48-834f06ea

blanc cafe@渋川市

今日はyomeさんがお友達とイチゴ狩りに行ってきたらしく、近くのブラン・カフェでお土産を買ってきてくれました。blanc cafe(ブラン・カフェ)は前にも一度日記で紹介したのですが、渋川(元、子持村)にあるとっても素敵なカフェです。買ってきたのは、お店でも人気のイチ すけーるちっさいブログ【2007/04/19 15:13】



