ぐんまでグルメぶってみるブログ+その他
そうです、パーマネントの僕です。
プロフィール

どすこい村

管理人 : どすこい村
日々思っている事や食べたものなどの事を

書いたり書かなかったりします。


あんまり日付は関係ありません。



mail to:
dosukoimura@hotmail.co.jp



カテゴリー



ブログ内検索



最近の記事



月別アーカイブ



全記事(数)表示

全タイトルを表示



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





南インド家庭料理 Chennai チェンナイ
カレーセット

(・∀・)「本気と書いてマジって読むの知ってた?」
(゚∀゚)「うん、知ってるYO!」

本気と書いてマジにお勧めのお店、高崎の南インド家庭料理 チェンナイに行ってきた
どすこい村でごわす。

食べたのはカレー2品セット
(好きなカレー2品+日替わり肉料理とサフランライス+ナンorライス+サラダ+スープ)1800円。
カレーは「ミーン コランブ(白身魚と茄子のカレー)」と「エラル コランブ(海老カレー)」をチョイス。
スープは「ラッサム」

めっさうまいナン

↑このお店のナンは微妙に甘い味付けで
もっちもちのふっかふかでめっさ( ゚Д゚)ウマー!!!

店内かなーりオサレですが、気にせず手で豪快にちぎって食べましょう。

店内①

南インド家庭料理ってあるけど

本 当 に 家 庭 料 理 の お 店 で す か ?

って言うぐらいオサレな店内。
店舗外観はちょっとしたフレンチにしか見えません。

ナウいです、超ナウ(死語とは言わせない)

シークカバブ

↑肉料理はシークカバブですた
意表をついてめちゃんこ辛っ!

でもこの独特のクセにオイラ夢中でごわす。
( ゚Д゚)ウマー!

カレーセット

もうオイラ、全種類のカレーを制覇したいっス。
全体的に日本人向けには作ってないのかなぁ、オイラは食べやすかったけど
非常に個性的でスパイシーで美味しいです。

マトンカレー

↑連れの頼んだマトンカレーとガーリックライス
マトンカレーは激辛!だけどオススメ!

店内②

接客も気持ちよく、店内はオサレで、料理は美味しい。
言うこと無いです。

どすこい村、本気と書いてマジ(しつこいですね そうですね)にオススメの1件でごわす。

店舗外観① 店舗外観② 店舗外観③

★★★★☆
//////////////////////////////////////////////
南インド家庭料理 Chennai チェンナイ
高崎市倉賀野町49-1須永ビル1F
営業時間:ランチ11:30-15:00、ディナー17:30-22:30
木曜定休
//////////////////////////////////////////////

テーマ:おいしい店紹介 - ジャンル:グルメ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://dosukoimura.blog39.fc2.com/tb.php/46-3151b5e1



