ぐんまでグルメぶってみるブログ+その他
そうです、パーマネントの僕です。
プロフィール

どすこい村

管理人 : どすこい村
日々思っている事や食べたものなどの事を

書いたり書かなかったりします。


あんまり日付は関係ありません。



mail to:
dosukoimura@hotmail.co.jp



カテゴリー



ブログ内検索



最近の記事



月別アーカイブ



全記事(数)表示

全タイトルを表示



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





南欧料理 りんでんばーむ(軽井沢店)
シチュー

自分のつむじが右回りなのか左回りなのかわからない
どすこい村でごわす。

軽井沢のりんでんばーむに行ってきますた。
このお店は藤岡(本店?)と高崎にも店舗があります。

食べたのはビーフシチュー南仏風。
肉も柔らかく、シチューも良い味でしたが、なんとなく
煮込まれた感が足りない印象で物足りなかったッス。
なんつーか、シチューにはもっといろんな味が混ざっててほすぃのです、オイラは。

パン

パンも普通にウマい

かぼちゃのスープ

↑かぼちゃのスープ
コレは( ゚Д゚)ウマー!
だけど( ゚Д゚)ぬるー!

作り置きだか業務用なんだかわかんないけど、
もうちょっと温かいのが良いッス。

今まで食べたかぼちゃのスープの中でも相当ウマーな味なのに
すこーし残念でごわす。

紅茶

↑紅茶とクッキー

肉料理

↑連れの頼んだ牛フィレ肉のカフェドパリ風
(´・ω・`)パリ風ってなーに?

一口もらったらめちゃんこ( ゚Д゚)ウマー! でした。

店舗外観① 店舗外観② 店舗外観③

★★★☆
/////////////////////////////////////////
南欧料理 りんでんばーむ(軽井沢店)
長野県北佐久郡軽井沢町南ヶ丘641-109
営業時間:11:00-21:30
月曜定休(夏季無休)
/////////////////////////////////////////

テーマ:おいしい店紹介 - ジャンル:グルメ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://dosukoimura.blog39.fc2.com/tb.php/45-87358c20



