ぐんまでグルメぶってみるブログ+その他
そうです、パーマネントの僕です。
プロフィール

管理人 : どすこい村
日々思っている事や食べたものなどの事を

書いたり書かなかったりします。


あんまり日付は関係ありません。



mail to:
dosukoimura@hotmail.co.jp



カテゴリー



ブログ内検索



最近の記事



月別アーカイブ



全記事(数)表示

全タイトルを表示



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





Western Diner CHUCK WAGON チャックワゴン
チャックウイルソン ←ヲイ

お風呂掃除はオイラの役目。
そんなのも毎日やり続けるとこだわりが出来る。
ホントめんどくさいんだけど、他の人に手を出されるのはもっとイヤな矛盾した感じ。
それは実はどーでもよくて、カビキラーってすげーのな。
改めて思った。ヤツはすげーよ。
あんなデキるヤツになりたい。

そんな、がぜん風呂に入りたくなった日は富士見村のチャックワゴンでバーガーランチ。

ブラックキャットかっけーっす

↑黒猫くんがお出迎え。
かわえーもしくはかっけー。

チャックワゴン

ウエスタン調もしくはカントリー調。

カウボーイバーガー

↑カウボーイバーガー
うまい、そして豪快ボリューミー!
それ以上なにが必要なんだろーか、足りないものはないぜ。
コイツには全ておさまってる。
男らしさも女らしさも全てある。

せっとのすーぷ

↑セットのスープとプリケツ。

くまの子 見ていた かくれんぼ
おしりを出した子 一等賞
ゆうやけこやけで またあした またあした

やっぱりお尻を出した子は一等賞ですな。
BUCK WILDってたしかに野生的だけど、不思議と萌えないよねー、このアメリカンヒップ。

店内

↑この蹄鉄欲しいいいいいいいいいいい

カウボイバガー

↑ホントはバーガー断面図も写真撮ったんだけど、
絵的に微妙だったので縦写真で補完。

カッフェ

↑コーフィー

おっさん

↑勝手に「働く中年ガンマンの見上げる茜空」と命名。
これは良い哀愁。

ケーキ

↑クリスマスサービスのチーズケーキ。

チャックワゴン

アンティークいっぱい

サンタ

クリスマス仕様の青年ガンマン。

サンタのおじさん

こっちはクリスマス仕様とか関係なく一年中ココにいてくれそうな優しげサンタ。

チャックワゴン

日・祝のみ営業なのが難だけど、なんだか色々とお勧めの一件。
お気に入りになりました。


//////////////////////////////////////////////////////////////
Western Diner CHUCK WAGON チャックワゴン
勢多郡富士見村赤城山1204-895
営業時間:11:30-17:00
定休日:月曜~土曜(日曜・祝日のみ営業)
//////////////////////////////////////////////////////////////

テーマ:おいしい店紹介 - ジャンル:グルメ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://dosukoimura.blog39.fc2.com/tb.php/408-84753648



