ぐんまでグルメぶってみるブログ+その他
そうです、パーマネントの僕です。
プロフィール

どすこい村

管理人 : どすこい村
日々思っている事や食べたものなどの事を

書いたり書かなかったりします。


あんまり日付は関係ありません。



mail to:
dosukoimura@hotmail.co.jp



カテゴリー



ブログ内検索



最近の記事



月別アーカイブ



全記事(数)表示

全タイトルを表示



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





たんぽぽ家 (7)
たんぽぽ家

行きたい場所があるんす。
そうなんす、楳図かずお邸なんす。
なんなら記念写真撮りたいんす。
ぐわし!ってやりたいんす。

そんなわけで高崎のたんぽぽ家でお酒。
コチラ、エグザイル社長風イケメン店主のいる高崎屈指かつ不動の人気を誇るお店なんす。
言わずもがな。

ビール!ビール!

↑ビールとお通し的なもの。

アンキモポン酢

↑アンキモポン酢
オイラ基本的には苦手な一品。
だけど、このお店では注文率が高い一品。
つまりそういうこと。流石。

おしんこ盛り合わせ

↑おしんこ盛り合わせ
おしんこ一つで良い意味で「う~ん」とうならせてくれるうれしいお店。

三波石 純米吟醸

↑三波石 純米吟醸
群馬の地酒を全力で応援するオイラはこういうランナップがうれしい。
(日本酒メニューがもっと増えるとなおうれしい)

生たこの唐揚げ

↑生たこの唐揚げ
やわらけー、うめー、この食感、快感(ジョイマン)

里豚 梅しそ巻き一口カツ

↑里豚 梅しそ巻き一口カツ
これはもう、はんぱねっす。たまんねっす。

なかむら

↑なかむら(芋焼酎)
そんで、なんつってもコレ。有名だけどはじめて飲んだコレ!
はんぱねっす。一生飲ませていただきますっす。って感じたーぜ、うまいぜ。

野菜たっぷりチャイニーズあんかけ

↑野菜たっぷりチャイニーズあんかけ



関連記事
たんぽぽ家 (1)
たんぽぽ家 (2)
たんぽぽ家 (3)
たんぽぽ家 (4)
たんぽぽ家 (5)
たんぽぽ家 (6)



テーマ:おいしい店紹介 - ジャンル:グルメ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://dosukoimura.blog39.fc2.com/tb.php/403-5b52d874



