ぐんまでグルメぶってみるブログ+その他
そうです、パーマネントの僕です。
プロフィール

どすこい村

管理人 : どすこい村
日々思っている事や食べたものなどの事を

書いたり書かなかったりします。


あんまり日付は関係ありません。



mail to:
dosukoimura@hotmail.co.jp



カテゴリー



ブログ内検索



最近の記事



月別アーカイブ



全記事(数)表示

全タイトルを表示



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





割烹 天ひで
天ひで

今更だけど更新が追いつかなすぎてワロタ。

たまにはなんか書いてみよーとか思うんだけど、なかなか書けない。
しかもワキは臭いし、Tシャツのワキは黄色くなるし、歯茎から血が止まらないし、
左目の三重は治らないし、体は老人なのに心は中二ぐらいだし。
そもそも歯槽膿漏+ワキガ=なんか色々におうわけだし。

利き酒せっと

↑天ひで特撰 利き酒せっと

・くどき上手 ばくれん吟醸
・黒龍 逸品 普通酒
・醸し人九平次 純米吟醸

ほぼプレミア系日本酒10種類くらいから3つチョイスっス。
酒菜付きです。この日はアン肝。

天ぷら定食(海老つき)

↑天ぷら定食(海老つき)

てんぷらえびつき

天ぷらは衣少な目で食べると「しゃお」って鳴る系の美味しい天ぷら。

天ひで

2009年3月6日に同市同町1233-10に移転し営業するようです。


//////////////////////////////////////////////////////////////
天ぷら うなぎ 割烹 天ひで
伊勢崎市連取町1666-1
※2009年3月6日より 伊勢崎市連取町1233-10 に移転
営業時間:11:30-14:00、18:00-22:00(LO21:30)
定休日:火曜、第3水曜
//////////////////////////////////////////////////////////////

テーマ:おいしい店紹介 - ジャンル:グルメ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://dosukoimura.blog39.fc2.com/tb.php/402-ba30a7fe



