ぐんまでグルメぶってみるブログ+その他
そうです、パーマネントの僕です。
プロフィール

どすこい村

管理人 : どすこい村
日々思っている事や食べたものなどの事を

書いたり書かなかったりします。


あんまり日付は関係ありません。



mail to:
dosukoimura@hotmail.co.jp



カテゴリー



ブログ内検索



最近の記事



月別アーカイブ



全記事(数)表示

全タイトルを表示



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





韓国料理専門館 伽耶房(kayaban)
どすこい村でごわす。
伽耶房(かやばん)という韓国料理のお店に飲みに行きました。
このお店は伽耶家(かやのいえ)という焼肉屋さんの姉妹店(※入り口同じ)。

IMG_0006.jpg

やや酸味の利いた本格キムチ。

IMG_0013.jpg

「まっこり」というお酒 = 韓国のどぶろくだそうです(^▽^)ウマー です。

IMG_0009.jpg

チーズ入りチヂミ。

IMG_0005.jpg

どの料理も味は良いです。
ただ、ちょっと単品の量が多かった。

酒好きのどすこい村としては
ちょとづつ色々つまみたい!ので御座いまするm(_ _)m

2人で行ったので余計そう思いましたが、
大人数で行くにはお勧めです。

20051205234232.jpg

IMG_0007.jpg

IMG_0011.jpg

↑チャンジャと明太子のマヨネーズ和え。
えぇそうです、この組み合わせでマズイわけありませぬ。

IMG_0017.jpg

骨付きカルビの煮込み。
お店のHPにもお勧めと書いてありますが
どすこい村的にもイチ押しです!

PICT0014.jpg

結構2人で飲みに行ったり、
ご飯食べに行ったりする人多いと思うんです。

安くて量が多いのも良いですが、
やっぱり安くて量はやや少なくても味は確かってのが
色々な料理が楽しめるので、どすこい村は好きでごわす。

20051205234259.jpg IMG_0021.jpg

★★☆
/////////////////////////////////////////////////////////////
伽耶房(かやばん)
高崎市上大類町750
営業時間:平日17:00-23:30(LO 23:00) 日・祝日17:00-23:00(LO 22:30)
火曜定休
/////////////////////////////////////////////////////////////

テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://dosukoimura.blog39.fc2.com/tb.php/4-f268642c



