ぐんまでグルメぶってみるブログ+その他
そうです、パーマネントの僕です。
プロフィール

どすこい村

管理人 : どすこい村
日々思っている事や食べたものなどの事を

書いたり書かなかったりします。


あんまり日付は関係ありません。



mail to:
dosukoimura@hotmail.co.jp



カテゴリー



ブログ内検索



最近の記事



月別アーカイブ



全記事(数)表示

全タイトルを表示



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





RESTAURANT CAFE MOORI,s モーリス (2回目)
やって来ました花粉症。
オイラ花粉症の季節になると目が半開き。
まあ、いつも魚の死んだような目をしてますがそれが( ´ロ`)なにか?

この季節はホントに目ん玉を取り出して丸洗いしたくなる
どすこい村でごわす。

店内

どすこい村、行ってきたのは当ブログ2度目の登場となる
高崎のレストランカフェ モーリスでごわす。

サラダ

↑サラダオードブル

刻み穴子のクリームパスタ①

↑刻み穴子のクリームパスタ
和風のわさびソースで頂きます。

焼きたてのパン

↑焼きたて、ふかふか、もちもちのパン
バルサミコ酢やバターをつけて食べます。

刻み穴子のクリームパスタ②

↑しっかし、こんなうまいパスタは久しぶりに食べますたよ、オイラ。

デザート

↑デザートは別室に移動するかどうか選べます。
せっかくなので、また雰囲気の違う別室にて。

ちなみに上記ランチコースにドリンクもついて1650円。
(*´д`*)安い!

ハンバーグステーキ

↑国産牛100%のハンバーグステーキ
見た目通りの美味しさでごわす。

紅茶

100円の一口スープをコース料理とは別に頼んだら
忘れられちゃいますたorz

でも会計の時に申告したら10%割引にしてくれたので
好印象でお店をでました。

店舗外観① 店舗外観② 店舗外観③

お店の詳細情報(住所や営業時間)はこの前回の記事を読んでください。

テーマ:おいしい店紹介 - ジャンル:グルメ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://dosukoimura.blog39.fc2.com/tb.php/39-5a954891



