ぐんまでグルメぶってみるブログ+その他
そうです、パーマネントの僕です。
プロフィール

どすこい村

管理人 : どすこい村
日々思っている事や食べたものなどの事を

書いたり書かなかったりします。


あんまり日付は関係ありません。



mail to:
dosukoimura@hotmail.co.jp



カテゴリー



ブログ内検索



最近の記事



月別アーカイブ



全記事(数)表示

全タイトルを表示



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





フランス料理 L'isle-Adam リラダン
岩手県山田湾大崎産 生ガキ

コチラのお店のハウスワイン Tassee Maison

北海道産 活タコの冷製バジル風味

グリーンアスパラガスのブルゴーニュ風 ←コレうますぎ

プラリネのパン

牛肉のタルタル ポムフリ添え

ポムフリってフライドポテトのことなんだwはじめて知ったww

店内

店舗外観


//////////////////////////////////////////////////////////////
フランス料理L'isle-Adam リラダン
高崎市上大類町876-9
営業時間:11:00-15:00(LO)、17:30-21:00(LO)
定休日:月曜(祝日の場合は翌休)
//////////////////////////////////////////////////////////////

テーマ:おいしい店紹介 - ジャンル:グルメ


この記事に対するコメント
こんにちワーゲン。
最近ぜんぜん行ってないけど大好きなお店です。
でもまだ子供なのでランチしか食べたことありません(^_^;) 
お魚料理のソースが美味しくて、ぽーっとなります。
あとタルトタタンにも、ぽーっとなります。

はやくおとなになって、でぃなーにいきたいです。
【2009/02/01 16:56】 URL | ミキ #nft/jt/c [ 編集]

>>ミキさん
こんばんワイン。
オイラこのお店初体験(ヨダレたらしながら)だったんですけど、
一度でお気に入りに追加したっす。
このときもぽーっとなりました(特にアスパラのやつっ!)けど、
今度はお魚料理でぽーっとなりたいすっす。

オイラも体臭がきつい以外は、ピュアなハートの少年なので(ホントは頭皮も弱ってます)、
ふれんちでぃなーはちょびっつ背伸びしました。
【2009/02/02 20:33】 URL | どすこい村 #B6RbxQbI [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://dosukoimura.blog39.fc2.com/tb.php/380-1273f515



