ぐんまでグルメぶってみるブログ+その他
そうです、パーマネントの僕です。
プロフィール

どすこい村

管理人 : どすこい村
日々思っている事や食べたものなどの事を

書いたり書かなかったりします。


あんまり日付は関係ありません。



mail to:
dosukoimura@hotmail.co.jp



カテゴリー



ブログ内検索



最近の記事



月別アーカイブ



全記事(数)表示

全タイトルを表示



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





ROMANDO ROLL ロマンドロール
店舗外観

マネーの虎出身のロマンドロールで新食感デザートフランスロールを買った
どすこい村でごわす。

コチラ車両での移動販売で、期間延長しながら前橋市天川大島の
ファミリーブックの駐車場で営業しています。

いつまで営業しているかは不明なので気になる方はお早めに。

生イチゴ生クリーム

↑生イチゴ生クリーム
オイラが食べたのはコレ!ウマーです。

クレープとロールケーキを合わせた様な食感でボリューム満点。

小倉生クリーム

↑小倉生クリーム

家から程近い場所での営業なのと、行列ができていて
1個だけ買うのももったいないので、家族にお持ち帰り。

チョコバナナ生クリーム

↑チョコバナナ生クリーム

ティラミス

↑ティラミス

1個づつ手作りなので待ち時間はわりと長め。
あと作る人が会計をしていて、お金を触った手を洗わずに生地をいじくるので
気になる人はなるかなー。
でもウマイですよ。いや、ほんと。

★★★☆
///////////////////////////////////////
ROMANDO ROLL ロマンドロール
前橋市天川大島町字林146ファミリーブック駐車場
営業時間:たぶん午後から~
///////////////////////////////////////

テーマ:デザート - ジャンル:グルメ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://dosukoimura.blog39.fc2.com/tb.php/37-9710ded6



