ぐんまでグルメぶってみるブログ+その他
そうです、パーマネントの僕です。
プロフィール

どすこい村

管理人 : どすこい村
日々思っている事や食べたものなどの事を

書いたり書かなかったりします。


あんまり日付は関係ありません。



mail to:
dosukoimura@hotmail.co.jp



カテゴリー



ブログ内検索



最近の記事



月別アーカイブ



全記事(数)表示

全タイトルを表示



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





隠れ家和食 だいぶつころころ
WBC(ワールドベースボールクラシック)に夢中の
どすこい村でごわす。

(`・ω・')ガンバレ日本!!

んで、今回は東京にあるだいぶつころころ(渋谷店)でお酒を飲みますた。

だいぶつ

↑店内にある巨大な大仏
ちょうど目の前の席に座れますた。
(行く度に座りたい!と思ってたのでオイラ(・∀・)ウレシイ!!)

今でこそ、凝った作りの創作ダイニング系のお店も珍しくなくなりましたが
さすがに群馬ではありえないなー、この雰囲気とお店の規模。
やっぱ日本は中央集権国家でごわす。

つくねとウズラの玉子

↑つくねと玉子の照り焼

マグロの湯葉巻き

↑名前は忘れますたが
まぐろの赤身と中トロを湯葉で巻いちゃってます。
めっさ( ゚Д゚)ウマー!

日本酒

↑ナイスなネーミングの日本酒
「なむあみ恋心」

ビールとお通し

↑ゆずビール
刻みゆずが入って、さっぱり、そしてほんのり甘いビールです。
オイラお気に入りでいつも頼みます。

豆腐のたこ焼き

↑タコ焼豆冨

トイレ

↑トイレにいったら壁に書いてありました。

・・・・・・・ハッ!!!Σ(゚Д゚;)

ま さ か オ イ ラ の 事 で す か ?


店舗外観① 店舗外観② 店舗外観③

★★★☆
///////////////////////////////////////
隠れ家和食 だいぶつころころ
東京都渋谷区宇田川町13-8千歳会館B1
営業時間:17:00-翌5:00、17:00-23:00(月曜)
無休
///////////////////////////////////////

テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://dosukoimura.blog39.fc2.com/tb.php/36-e01c06b1



