ぐんまでグルメぶってみるブログ+その他
そうです、パーマネントの僕です。
プロフィール

どすこい村

管理人 : どすこい村
日々思っている事や食べたものなどの事を

書いたり書かなかったりします。


あんまり日付は関係ありません。



mail to:
dosukoimura@hotmail.co.jp



カテゴリー



ブログ内検索



最近の記事



月別アーカイブ



全記事(数)表示

全タイトルを表示



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





t'momentj'e モメンチェ
店舗外観①

最近、頭皮が気になる
どすこい村でごわすが( ´ロ`)なにか?

っつーこと(どゆこと?)で前橋のモメンチェに行ってきますた。

ジェノベーゼ

↑ジェノベーゼ
オイラ前にも書いたけど、ジェノバ風とかジェノベーゼなどのパスタ大好きで御座います。
その中でもコチラのジェノベーゼは絶品!!!( ゚Д゚)ウマー!
めっさオススメでごわす。

パスタ屋の乱立する群馬県内においてもこの店は抜群。
何食べても旨いでごわす。

カルツォーネ①

↑カルツォーネ
カルツォーネとは、二つ折りにして具を詰めたピザ

カルツォーネ②

↑中は見づらいけどこんな感じ。
モメンチェで食べるなら、普通のピザの方が好きだけど
これも美味しかったです。

サラダ

他にもオイラ食べたこと無いけどフレンチメニューがあったりします。
今回はたべなっかたけどトマトクリームのパスタも非常に美味しいです。

オイラお勧めの1件でごわす。

店舗外観② 店舗外観③ 店舗外観④

★★★★
///////////////////////////////////////
Pasta & French dish t'momentj'e モメンチェ
前橋市川原町146-4
営業時間:11:00-23:00(LO22:00)
火曜定休
///////////////////////////////////////

テーマ:おいしい店紹介 - ジャンル:グルメ


この記事に対するコメント
そこ私のいとこが経営してるお店です。
ありがとうございます。
私もよく行くのでお会いしているかも
しれませんね。
【2006/03/07 22:13】 URL | イタリアワイン #- [ 編集]

>>イタリアワイン様
これからもちょくちょくモメンチェにはお邪魔します。
なんか写真撮っている若造がいたら声かけてください。
ブログにもまたきてください。
おいしいお店情報まってます。
【2006/03/09 23:31】 URL | どすこい村 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://dosukoimura.blog39.fc2.com/tb.php/35-84792c74



