ぐんまでグルメぶってみるブログ+その他
そうです、パーマネントの僕です。
プロフィール

どすこい村

管理人 : どすこい村
日々思っている事や食べたものなどの事を

書いたり書かなかったりします。


あんまり日付は関係ありません。



mail to:
dosukoimura@hotmail.co.jp



カテゴリー



ブログ内検索



最近の記事



月別アーカイブ



全記事(数)表示

全タイトルを表示



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


韓国ダイニング こりゃうめえ屋
皆さんは酔っ払うとどうなりますか?
泣きますか?笑いますか?説教始めますか?甘えん坊になりますか?
オイラ全てに該当する、単に酒癖の悪い
どすこい村でごわす。

でもね、オイラ酔っている自分の方が断然好きッス。
へべれけ千鳥足の自分が好きッス。
まあ、要するにお酒が好きッス(*´Д`)bふーん

んで、行ったのは安中市の韓国ダイニング こりゃうめえ屋

こりゃうめぇ屋の「こりゃ」は「korea コリア」とかけている
なんとも言えない店名でごわす。

オモニのチゲ鍋(小)

↑オモニのチゲ鍋
ベースの味は味噌、醤油、塩味からセレクトできます。
味噌味で頼みましたが、これがなかなかうまいです。

トッポッキのチーズ焼き

↑トッポッキのチーズ焼き
韓国もちを甘辛く炒めたものをチーズ焼きで頂きます。
これもなかなかうまい。

コリヤッコ

↑コリヤッコ

なんていうか立地条件が悪いのか、結構料理は美味しいのにオイラが入店してから
閉店でお店を出るまでお客さんはオイラと連れの二人だけでした(^_^;)
ちなみにその日は日曜日ですたorz

ビールとお通し

このお店は雰囲気作りが下手だなーって思います。
味は良いのに、器一つとってもなんとも飾りっけがない。
地味というよりむしろ寂しさすら感じてしまう印象。

マッコルリ

↑韓国のどぶろく、マッコリ
これもコップじゃなく陶器の器にするだけで随分印象が違うと思う。
食べ物ってまずは視覚から入るので、せっかく良い料理を作ってくれるのに
ちょっともったいないなーと思いました。

しかも閉店時間は23:00ってあるのに、22:00になったら店員さんに
「閉店の時間になりましたので・・」って言われちゃいましたよ(´・ω・`)ショボーン
商売っ気が足りないゾ(`・ω・')シャキーン

でもまあ、オイラはうまければ良いので総合的に結構好きです。
応援してるっていうか今後に期待でごわす。

店舗外観① 店内 店舗外観②

★★☆
///////////////////////////////////////
韓国ダイニング こりゃうめぇ屋
安中市安中3869-7
営業時間:17:00-23:00(実際は22:00だYO♪)
木曜定休
///////////////////////////////////////
スポンサーサイト

テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://dosukoimura.blog39.fc2.com/tb.php/34-fc63a394



