ぐんまでグルメぶってみるブログ+その他
そうです、パーマネントの僕です。
プロフィール

どすこい村

管理人 : どすこい村
日々思っている事や食べたものなどの事を

書いたり書かなかったりします。


あんまり日付は関係ありません。



mail to:
dosukoimura@hotmail.co.jp



カテゴリー



ブログ内検索



最近の記事



月別アーカイブ



全記事(数)表示

全タイトルを表示



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





京甘味 祇園
店舗外観

のれん

クリーム抹茶あんみつ

クリーム抹茶あんみつ

店舗外観

お茶


//////////////////////////////////////////////////////////////
京甘味 祇園
桐生市新宿3丁目13-15
営業時間:11:00-19:00(LO18:30)、離れのみ部屋代1,500円(1時間半)
定休日:火曜・第1・3月曜
//////////////////////////////////////////////////////////////

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ


この記事に対するコメント
あれこれ食っとるのう^^
【2008/11/28 19:35】 URL | でし #9F9vB/zA [ 編集]

>>でしさん
おひさしぶりぶりウィッシュ
そーなんす、こんなところにも顔を出したりしてるんす。
そろそろ痛風にでもなるんじゃないかと思っちょります。
【2008/11/29 21:47】 URL | どすこい村 #B6RbxQbI [ 編集]

>>ミキさんへ
ただいまッスル!
なんだかすんげうれしかったっす(本気と書いてマジ)。
ちょっとココにしか書きようがなかったので書かせてもらいます。
気づくのが遅くなってすんませんス。
ホントにありがとうございました。
【2008/12/02 22:47】 URL | どすこい村 #B6RbxQbI [ 編集]

わー復活したんだー
わーわーわーわーわーと思って
うれしくてすぐコメント入れたんだけど
『ひさびさだからもっと気の利いたコメント入れなきゃだめらー!
よしっあとで書き直そう』と思い
削除したつもりがどっかに残ってたのね…
こっぱずかしいっす。

あらためまして
ふっかつおめでとうございもす。
あけましておめでとうございもす。
【2009/01/01 17:58】 URL | ミキ #nft/jt/c [ 編集]

>>ミキさま
明けましておめでとうございまゆげボーン。
いつも優しくてあたたかいコメントありがとぅー。
いつも気が利いてるお。とってもうれしいお。

ネタバレするとコメントが書かれると当ブログの左上の方にあるhotmailにメールが来ます。
でも携帯じゃないからやっぱり気づくのが遅れます。
ホント申し訳ねっす。
長い事放置してたのに気づいてくれてありがとう。
これからもどうか宜しくお世話して下さいw。

今年もミキさんにとって良い年でありますよーに。
【2009/01/02 21:12】 URL | どすこい村 #B6RbxQbI [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://dosukoimura.blog39.fc2.com/tb.php/322-105b5e38



