ぐんまでグルメぶってみるブログ+その他
そうです、パーマネントの僕です。
プロフィール

どすこい村

管理人 : どすこい村
日々思っている事や食べたものなどの事を

書いたり書かなかったりします。


あんまり日付は関係ありません。



mail to:
dosukoimura@hotmail.co.jp



カテゴリー



ブログ内検索



最近の記事



月別アーカイブ



全記事(数)表示

全タイトルを表示



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





Cafe陽なた坂じゅじゅ
なんとなく「太陽にほえろ!」より「西部警察」が好きな
どすこい村でごわす。

番組がやっていたのはオイラの幼少期なので内容はよく覚えてないけど
なんつっても大門(なぜか団長)が(゚∀゚)カコイイ!!

なので、明日レイバンのサングラス買ってきます。

店舗外観①

吉岡町にあるカフェ陽なた坂じゅじゅに行ってきますた。
外観は今風のカフェではなく、従来の喫茶店の雰囲気で味があります。

五穀米の雑炊

↑食べたのは五穀米の雑炊(正式名称ではありません)
食材が有機栽培かどうかは定かではありませんが
あきらかにオーガニック系統の体に優しい味わい。( ゚Д゚)ウマー!です。

生湯葉のスープ

↑ミネストローネ風のトマトスープに生湯葉を仕込んだ料理。
こちらも非常にヘルシーで美味しいです。

黒豆のデザート

↑おそらく日替わりのデザートだと思いますが
黒豆の詰まった葛餅のようなものにきな粉をかけて頂きます。
まったくもって文句のない味。美味でごわす。

店内

店内は和洋折衷、清潔でオサレなので女性を中心に賑わっておりますた。
こぢんまりとしたギャラリーにもなっていて、色々と楽しめます。

半熟玉子とキムチのパスタ

↑コチラは連れの頼んだ半熟玉子とキムチのパスタ。
キムチが乗っているせいか、パスタは甘い味付けで
なんとも表現のしにくい味でした。

店舗外観② 店舗外観③

★★★☆
///////////////////////////////////////
Cafe陽なた坂じゅじゅ
北群馬郡吉岡町南下127-6
営業時間:11:30-21:00
月・火曜定休
///////////////////////////////////////

テーマ:おいしい店紹介 - ジャンル:グルメ


この記事に対するコメント
こんばんは。
コメント有難う御座います。
こちらもbookmarksに入れさせて戴きます。今後ともよろしくお願いします。
【2006/02/25 23:59】 URL | ディーズ植木 #- [ 編集]

>>ディーズ植木さま
>こちらもbookmarksに入れさせて戴きます。今後ともよろしくお願いします。

こちらこそよろしくお願いします。
【2006/02/26 00:39】 URL | どすこい村 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://dosukoimura.blog39.fc2.com/tb.php/31-56026265

6月18日(土)Cafe陽なた坂じゅじゅ(吉岡町)

前橋エリアから行くと上毛大橋を渡って食の駅を右折後2つ目の信号左折しばらく進むと右手にある。(ここもイタリアンレストランじゃないけど、パスタメニューあるので番外編という事で)。軽井沢に来たような雰囲気を持った店内です。斜面に立っていて2階部分入り口から.. 群馬のイタリアン ランチ情報【2006/03/19 15:42】

陽なた坂じゅじゅ

 どすこい村さんの記事を見て行ってみた 吉岡町の‘陽なた坂じゅじゅ’。 入り口をふさぐように白猫が倒れていました。とても人懐こい!  帰りにはこんなところに(二階の手すり)。 ジュリ子には危険な芸当ニャね~ 親子だと思うのだけれど、白猫ばかり3匹以上... ことりぐらし【2007/10/25 09:15】



