ぐんまでグルメぶってみるブログ+その他
そうです、パーマネントの僕です。
プロフィール

どすこい村

管理人 : どすこい村
日々思っている事や食べたものなどの事を

書いたり書かなかったりします。


あんまり日付は関係ありません。



mail to:
dosukoimura@hotmail.co.jp



カテゴリー



ブログ内検索



最近の記事



月別アーカイブ



全記事(数)表示

全タイトルを表示



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





そば処 おおの
店内

店内

日本酒は「田村」うますぎる!!!

野菜天セイロ

野菜天

塩

蕎麦

店舗外観

店舗外観

店内

お茶ーーー


//////////////////////////////////////////////////////////////
そば処 おおの
高崎市箕郷町上芝342-3
(旧 群馬郡箕郷町上芝342-3)
営業時間:11:30-15:30、18:00以降は要予約(一日一組)
定休日:火曜・水曜
//////////////////////////////////////////////////////////////

テーマ:おいしい店紹介 - ジャンル:グルメ


この記事に対するコメント
お久しぶりです、どすこい村さん。

ブログの再開(?)おめでとうございます~♪

長い間、ブログをしていますと
休みたくなることもあると思いますので
お互いに、マイペースに更新していきましょうね~
【2008/10/21 19:17】 URL | BOBO #- [ 編集]

>>BOBOさん
こんばんわ、本当にお久しぶりウィッシュ。

お元気でしたでしょうか。
ホントに自分の楽しめる範囲で何事も、ですね。
マイペース、お気楽、お気軽、適当にやっていきましょーーーー。

そんなわけでまだまだ再開(?)の(?)は取れませんけど
地味に地道にやっていきマッスル。
【2008/10/21 20:12】 URL | どすこい村 #B6RbxQbI [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://dosukoimura.blog39.fc2.com/tb.php/292-3cddb481



