ぐんまでグルメぶってみるブログ+その他
そうです、パーマネントの僕です。
プロフィール

どすこい村

管理人 : どすこい村
日々思っている事や食べたものなどの事を

書いたり書かなかったりします。


あんまり日付は関係ありません。



mail to:
dosukoimura@hotmail.co.jp



カテゴリー



ブログ内検索



最近の記事



月別アーカイブ



全記事(数)表示

全タイトルを表示



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


BAR & GRILL CENTO チェント
綿棒と耳かきがあったら迷わず耳かきを手に取る
どすこい村でごわす。

店舗外観①

前橋にある超本格派イタリアンBAR & GRILL CENTO(チェント)に行ってきますた。

ボルボ及びポルシェ正規ディーラーであるユーロブレッツアが2004年
オープンしたこのお店は、

こ こ は 本 当 に 群 馬 で す か ?

と思わせる程、県内では他に類を見ないお店で御座います。

前菜

↑前菜(日替わりのテリーヌ チェントスタイル)

パスタ①

↑パンチェッタとキノコのボスカイオーラ

店内①

↑店内、窓ガラス越しの外に見えるのはなんとプール

デザート①

↑ミント味のアイスとティラミスそしてコーヒー
上記PreFixCouse(プリフィックスコース)で2800円。

前菜をパスタに、パスタを他のメインディッシュにも同じ値段でチョイスできるので
量を多く食べられる方も満足な内容。

前菜②

↑日替わりのアンティパストとサラダ。

スープ

↑コチラも日替わりのスープ。

店内②

↑開店まもなく行ったのでまだ他のお客さんはいませんでしたが
お店を出る頃には席も埋まりつつありました。

パスタ②

↑クラシックなカルボナーラスパゲッティーニ ノスタルジックな黒胡椒風味
連れの頼んだものを少し頂きましたが
非常に濃厚な味で( ゚Д゚)ウマー!です。

デザート②

群馬でこれだけ圧倒的なクオリティを感じることができるお店は
決して多くはないと思います。
しかもランチコースは2000円からあるのでランチに限り値段的にも良心的。

接客に関してはもう少し改善の余地がありますが、現時点の県内では十分なレベル。
どすこい村非常にお勧めの1件でごわす。

店舗外観① 店舗外観③ 店舗外観②

★★★★★
/////////////////////////////////////////////////////////////
BAR & GRILL CENTO バー&グリル チェント
前橋市下小出町2-54-6
営業時間:ランチ11:30~15:00(LO 14:00) ディナー18:00~23:00(LO 22:00)
水曜定休
/////////////////////////////////////////////////////////////
スポンサーサイト

テーマ:おいしい店紹介 - ジャンル:グルメ


この記事に対するコメント
こんばんは。
こちらでチェントを見ていつかは行きたいと思い、やっと先日行ってきました!
オッシャレ~だし優雅な気分になりましたね^^

ちょっとパクリも入れさせてもらい、トラバもさせていただきましたm(_ _)m
【2006/06/28 00:10】 URL | milou #- [ 編集]

>>milouさん

こんばんワッフル!ワッフル!

チェントはもろ外資系なんで群馬ではなかなか味わえない雰囲気を持ってますよね。
なんつーか群馬に根強くはびこる大盛パスタのイメージを打破してくれる良店だと思います。

あ、あとオイラもなんかパクリますんでそん時は
暖かく見守ってくだしゃい。


【2006/06/29 21:37】 URL | どすこい村 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://dosukoimura.blog39.fc2.com/tb.php/29-f5a6c268

CENTO

先日の日曜日の講演会の前に、女友達3人でランチしました。前橋のCHENTO-チェント-です。実は2週間ほど前に行ったのですが、レストランウエディングの為貸切で入ることができなかったので、2度目のリベンジです。こ こ は 群 馬 か し ら ? と思わせるような素敵 et les oranges bleus【2006/06/28 00:06】



