ぐんまでグルメぶってみるブログ+その他
そうです、パーマネントの僕です。
プロフィール

どすこい村

管理人 : どすこい村
日々思っている事や食べたものなどの事を

書いたり書かなかったりします。


あんまり日付は関係ありません。



mail to:
dosukoimura@hotmail.co.jp



カテゴリー



ブログ内検索



最近の記事



月別アーカイブ



全記事(数)表示

全タイトルを表示



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


たんぽぽ家 (2)
店舗外観

どすこい村でごわす

高崎のたんぽぽ家で晩酌タイム。
土曜の夜だったけど予約で一杯!でもなんとかカウンターに座ることができました。

ビールとお通し

ビールとお通し
いつもいつもお通しからいって違うね、この店は。旨いっ!

里豚の冷しゃぶ!!サラダ仕立て

↑里豚の冷しゃぶ!!サラダ仕立て
前にも書いたけど群馬の豚はうまい!多胡の里豚はもうブランド品ですね。
オイラも本物の味を感じます。はげしく( ゚Д゚)ウマー!

天然エビのプリプリソテー柚子胡椒風味刻み海苔と松田マヨネーズがけ

↑天然エビのプリプリソテー柚子胡椒風味刻み海苔と松田マヨネーズがけ
マンモス( ゚Д゚)ウマピー!(パクリましたw)

未だ問題を抱える松田のマヨネーズだけど、
オイラはこれぞ究極のマヨネーズと断言します。
(つーかコレがマヨネーズじゃなかったら一体なんなのよ?)
柚子胡椒との相性も良いっすねー、エビもプリプリ言うことナッシング。

ほやのこのわたの塩辛

↑ホヤのこのわたの塩辛(サービス品)
前もそうだったけど、カウンターに座ると色々とサービスしてくれます。
んでコレもまた( ゚Д゚)ウマー!

確実に日本酒!って感じのお味。美味美味。

とろ湯葉の刺身

↑とろ湯葉の刺身

日本酒、焼酎の品揃えも素晴らしいし、
一品料理も文句なし!もてなしの接客もうれしい最高の1件でごわす。



前回の記事
たんぽぽ家



スポンサーサイト

テーマ:おいしい店紹介 - ジャンル:グルメ


この記事に対するコメント
はじめまして!

いつも楽しく拝見していますv-14

以前から気になっていたお店の情報がいくつもあり、ものすごくうれしく思い、仲間うちで
“どすこい村さんの足跡をたどる会”
『ごっつあん村』を結成しました。
ただいま村民5名です。

先月は「みわや」のカレーうどんを食べにいきました!!
とても美味しかったです。v-10


「たんぽぽ屋」もお店の前を通る度、
ずっと気になっていたお店で
先日やっとランチに行ってきました。

『ごっつあん村』村内でも情報交換しながら
たくさんのお店に行ってみたいと思います!






【2007/08/03 03:51】 URL | 『ごっつあん村』村長 #- [ 編集]

こんばんワンダーランド
天然エビのプリプリソテー柚子胡椒風味刻み海苔と松田マヨネーズがけ  ←長い名前w

マンモス( ゚Д゚)ウマピー!そうですね。w

僕も松マヨのファンなんです。

で、僕も夜行きたいじょー!!
【2007/08/03 21:10】 URL | FUNKY★DOG #- [ 編集]

>> 『ごっつあん村』村長さん
はじめまして、こんばんは。
つまんないブログですけど、
ご覧になってもらえて(・∀・)ウレシイ!!
んで「ごっつあん村」とはまたステキング。
グルメな方のお集まりだと思うので
オイラの味覚はあまりアテになりませんが
お口に合わなかった場合は優しくスルー、むしろ
華麗にスルーしてくださいね☆

ごっつあん村でのオススメ情報も是非教えてください!
これからもどうぞ宜しくお願いします。
【2007/08/03 21:27】 URL | どすこい村 #B6RbxQbI [ 編集]

>>FUNKY★DOGさん
こんばんワイド。
天然エビのプリプリソ(以下略w
マンモス( ゚Д゚)ウマピー!でした。
そして里豚の旨さは、もはやオカルト!
松マヨファンでしたか。さすがファンキードッグ先生!
松田のマヨはこの美味しさだけに強く応援したいです。

なかなかお仕事の都合上夜は行けないかもしれませんが
機会があったら是非ドゾー。

【2007/08/03 21:36】 URL | どすこい村 #B6RbxQbI [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://dosukoimura.blog39.fc2.com/tb.php/261-04428c77



