ぐんまでグルメぶってみるブログ+その他
そうです、パーマネントの僕です。
プロフィール

どすこい村

管理人 : どすこい村
日々思っている事や食べたものなどの事を

書いたり書かなかったりします。


あんまり日付は関係ありません。



mail to:
dosukoimura@hotmail.co.jp



カテゴリー



ブログ内検索



最近の記事



月別アーカイブ



全記事(数)表示

全タイトルを表示



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





らーめん つけめん 虎心 (2)
辛味 まぜそば

「テレビのリモコンから発せられる赤外線は携帯のカメラで見れる」
デジカメでも見れるけど、これ豆知識(役に立たないw)
どすこい村でごわす

みどり市の虎心でまぜそば。

コチラのまぜそばは平日限定メニューという
オイラには非常に敷居の高い1品だったんですが、頑張りましたwww

辛味 まぜそば

↑辛味 まぜそば

思わずかき混ぜて鉄板の上で焼きたくなるような見た目だけど
コレめちゃんこUMEEEEEEEEE!!!!!!!11

もやし、刻みたまねぎ、カイワレ、チャーシュー、チーズ、卵、海苔、キャベツ
など丼の中はまさになんでもアリのカーニバルwwwwwwオイラ歓喜wwwww

そんで結構辛いです。ちょい汗が出てくるくらいな感じ。
ジャンクと言えば余裕でジャンキーだけど見た目ほどではなくさすが虎心。

コレまた食べたいなー、限定じゃなくなれば良いのに。




前回の記事
らーめん つけめん 虎心





テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ


この記事に対するコメント
店主シメテ土日も提供させましょう!
【2007/08/02 21:56】 URL | でし #9F9vB/zA [ 編集]

まぜそば、マジうまいっすよね~。
ほんと、平日だけじゃもったいねー
【2007/08/02 23:02】 URL | ヒラサワ #- [ 編集]

土日だと手間が掛かるからかな

でも、そんなの関係ねぇ~!!!♪(笑)


どうも、こんばんわです~


虎心さんのまぜそばなぜなんでしょうね~私も早く平日に伺ってたべてみないとかな
【2007/08/03 01:04】 URL | ニコりん #- [ 編集]

>>でしさん
ちょwwwwwシメてはいかんwwwwwww
でも要望は伝えたいっすね。
【2007/08/03 21:08】 URL | どすこい村 #B6RbxQbI [ 編集]

>>ヒラサワさん
まぜそばの旨さは異常でした。
ガチで土日もやって欲すぃですよね。
【2007/08/03 21:09】 URL | どすこい村 #B6RbxQbI [ 編集]

>>ニコりんさん
コレそんなに面倒なんですかね?
650円だと手間の割りにってやつですかね

でもそんなの関係NEEEE!!
だって平日なかなか行けないし。
【2007/08/03 21:13】 URL | どすこい村 #B6RbxQbI [ 編集]

まぜそば・やっぱり美味しいんですね。
多くのブロガーさん、みんないただいて、
みんな美味しいっておっしゃってますね。
見た目が、ホントお好み焼き!・・
だったので、引いていたんですが・・。

なんで、今度チャレンジしてみます。
【2007/08/04 06:54】 URL | こんちゃん #5iKdJIi. [ 編集]

>>こんちゃんさん
こんばんは
コチラのまぜそばは標準でそれなりの辛さがあって
チーズなども入っていてこってり系です。
万人受けするとは思えませんが
オイラは非常に美味しくいただけました。
平日時間があればまたお伺いするつもりです。
個人的にはオススメですよ。是非ドゾー
【2007/08/05 22:24】 URL | どすこい村 #B6RbxQbI [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://dosukoimura.blog39.fc2.com/tb.php/260-3f6355b1



