ぐんまでグルメぶってみるブログ+その他
そうです、パーマネントの僕です。
プロフィール

どすこい村

管理人 : どすこい村
日々思っている事や食べたものなどの事を

書いたり書かなかったりします。


あんまり日付は関係ありません。



mail to:
dosukoimura@hotmail.co.jp



カテゴリー



ブログ内検索



最近の記事



月別アーカイブ



全記事(数)表示

全タイトルを表示



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


HUNGRY SPOT カフェ・ハングリースポット
ハンドポンプ

どすこい村でごわす

群馬屈指のビール通、ペドンギーさんのブログでも紹介されていた
軽井沢のカフェハングリースポットでよなよなリアルエール。

店舗外観

星野エリアには様々な施設があるんですが、
村民食堂というレストランとハングリースポットは同じ建物です。

リアルエール

↑リアルエール
「よなよな」は缶で群馬でも売ってますが
ハンドポンプによって産み出されるリアルエールは格別( ゚Д゚)ウマー!

ハンドポンプやサービング機器等の説明は知識の浅いオイラには出来ませんが
詳しく知りたい方はペドンギーさんのブログを是非参照して見て下さい。
ビール好きには勉強になりますよー。

リアルエールとは

↑リアルエールとは

ホットサンド

↑ホットサンド
BLTサンド(ベーコン・軽井沢レタス・トマト)
ツナサンド(ツナマヨネーズ・軽井沢レタス)

これが意外にもウマー!びっくりくりくり(以下略w

カフェラテ(アイスって見りゃーわかるw)

↑カフェ・ラテ

よなよなハンドポンプ 軽井沢高原ビールハンドポンプ

インテリアとしても絵になるハンドポンプはステキング。

店内



//////////////////////////////////////////////////////////////
HUNGRY SPOT カフェ・ハングリースポット
長野県北佐久郡軽井沢町星野
営業時間:10:00-23:00
無休
//////////////////////////////////////////////////////////////
スポンサーサイト

テーマ:ビール - ジャンル:グルメ


この記事に対するコメント
こんにちは!
群馬屈指だなんて、照れますね(*^_^*)

ここ、良いところですよね。
僕は軽井沢で一番好きなところです。
緑は綺麗だし、お洒落だし、美味しいビールがあるし。

緑の中、ゆったりした気持ちで飲む「よなよな」は最高!
今度、つまみに「ホットサンド」たのんでみようっと。
【2007/08/01 15:00】 URL | ペドンギー #- [ 編集]

>>ペドンギーさん
こんばんは
勝手に紹介しちゃってごめんなさい。

コチラのお店、オイラもお気に入りの場所になりました!

ホットサンドもなかなかイケてます。
でもコレ頼んだせいで、このとき一人きりだった店員さんは
かなりテンパってた御様子でしたw
【2007/08/01 22:13】 URL | どすこい村 #B6RbxQbI [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://dosukoimura.blog39.fc2.com/tb.php/259-a4e1871b



