ぐんまでグルメぶってみるブログ+その他
そうです、パーマネントの僕です。
プロフィール

どすこい村

管理人 : どすこい村
日々思っている事や食べたものなどの事を

書いたり書かなかったりします。


あんまり日付は関係ありません。



mail to:
dosukoimura@hotmail.co.jp



カテゴリー



ブログ内検索



最近の記事



月別アーカイブ



全記事(数)表示

全タイトルを表示



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





JAMUNAⅡ ジョムナⅡ (3)
キングフィッシャー

うまい棒をストロー代わりに使う
どすこい村でごわす

ジョムナⅡ(伊勢崎店)でインドカレーランチ
最近、インドカレーを欲したときはこのお店の利用頻度が高いっす。

おすすめセット

↑おすすめスペシャル エビカレーランチ
(エビカレー(大)・タンドリーチキン・ナンorライス・サラダ・ドリンク)

いつもの事だけどナンでけぇー。

エビカレー

↑エビカレー( ゚Д゚)ウマー!
辛さは選べるので中辛②をチョイス。
いろいろ試すんだけどやっぱ中辛②が自分的にはバッチリはまる。

タンドリーチキン

↑タンドリーチキン

D-SET

↑D-SET
(カレー2種・タンドリーエビ・マライカバーブ・ナン・ライス・サラダ・ドリンク)
カレーはマトン・シーフード・ほうれん草・チキン・豆・キーマ・ベジタブルから。
選んだカレーはキーマとマトン。辛さは中辛①。

ラッシー

↑ラッシー
ラッシーうまいよラッシー

基本的に食べやすいカレーながら物足りなさは全く無く、非常に満足。
安定したおいしいカレーが食べられる良店でごわす。おすすめ。

それとあの日本語の上手な方の接客がなんとなく好きなんす。
ちなみに最近すこーし混んできたw良かった。



関連記事
JAMUNAⅡ ジョムナⅡ
JAMUNAⅡ ジョムナⅡ (2)





テーマ:おいしい店紹介 - ジャンル:グルメ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://dosukoimura.blog39.fc2.com/tb.php/258-c031b7b7



