ぐんまでグルメぶってみるブログ+その他
そうです、パーマネントの僕です。
プロフィール

どすこい村

管理人 : どすこい村
日々思っている事や食べたものなどの事を

書いたり書かなかったりします。


あんまり日付は関係ありません。



mail to:
dosukoimura@hotmail.co.jp



カテゴリー



ブログ内検索



最近の記事



月別アーカイブ



全記事(数)表示

全タイトルを表示



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





おいしい御飯と和酒の店 - かざはな
看板

どすこい村でごわす

はげしく行きたかったお店、沼田のかざはなさんにてランチ

上州黒豚やわらか煮御膳

↑上州黒豚やわらか煮御膳
光の差し込む場所だと写真撮るの難しいねー。

豆腐 黒豚

上州産黒豚を自家製ダレで20時間以上煮込んだという角煮は( ゚Д゚)ウマー!
香の物、汁物に関しても繊細で柔らかで丁寧な仕事っぷりが伺える至高の御膳。

上州黒豚みそカツ御膳

↑上州黒豚みそカツ御膳のみそカツ
はげしく( ゚Д゚)ウマー!
黒豚の旨さあってこそなんだけど、この味噌ダレがまた只者じゃーナッシング。

店舗外観

総じてレベルの高い和食のお店でした。
近くなら夜にエビス黒生とか利き酒師のマスターのチョイスする日本酒
なんかを楽しみながら美味しい和食でまったりしたいエクセレントなお店です。
みずぞうさんステキングなお店教えてくれてありがとう。

めちゃんこオススメの1件でごわす


//////////////////////////////////////////////////////////////
おいしい御飯と和酒の店 - かざはな
沼田市薄根町3678-1
営業時間:11:30-14:00(LO)、17:30-21:00(LO)
定休日:月曜日
//////////////////////////////////////////////////////////////

テーマ:おいしい店紹介 - ジャンル:グルメ


この記事に対するコメント
こんにちはー
ちょっとブログをさぼっていたら
どすこい村さんてば、一気にアップしていて
まとめ読みしてますっ。

で、こちらにいらしたんですねっ!
かざはなさん、お眼鏡にかないましたでしょうか??
ランチと夜では、御膳の内容が変わるので
夜もオススメなんですよー。
そろそろ出産休み中の板長さんも
復帰している頃でしょうか?
また、こちらにいらした際には寄ってくださいませ。
【2007/07/25 06:58】 URL | みずぞう #RuAtNlg6 [ 編集]

>>みずぞうさん
こんばんは、そしてお帰りなさい!
高野山の記事楽しみにしてます。

ホントに近所なら夜に行って、
色んなお酒と美味しい和食で楽しみたい素晴らしいお店でした!
この時はまだ産休中の板長さんは復帰してませんでしたので
ランチメニューもいくつか減っていたみたいです。
いつか夜にも行って見たいっす!
【2007/07/25 20:14】 URL | どすこい村 #B6RbxQbI [ 編集]

こんにちは、かざはなマスターです。
お料理は楽しんでいただけましたか?
メニューが少なくてスミマセン。
近々増える予定ではあります。
また沼田に来た時は足を運んでくださいね。
その時は、声をかけていただけると嬉しいです。
さぼり気味ですが、ブログもやってますので
来て見て下さい。
マスター
【2007/07/26 02:32】 URL | かざはなマスター #tXwXhWWQ [ 編集]

>>かざはなマスターさん
こんばんは
お料理は絶品!でしたよー。
他にも豆腐や湯葉の御膳とか食べたいものが一杯でした。
また沼田に行く時には必ず寄らせてもらいます。
できれば夜に飲みに行きたいんですが・・・
ちょっと遠いので、それはまたいずれかの楽しみにしておきます。

どうかこれからも宜しくお願いいたします
【2007/07/26 20:24】 URL | どすこい村 #B6RbxQbI [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://dosukoimura.blog39.fc2.com/tb.php/250-d9124ffa



