ぐんまでグルメぶってみるブログ+その他
そうです、パーマネントの僕です。
プロフィール

どすこい村

管理人 : どすこい村
日々思っている事や食べたものなどの事を

書いたり書かなかったりします。


あんまり日付は関係ありません。



mail to:
dosukoimura@hotmail.co.jp



カテゴリー



ブログ内検索



最近の記事



月別アーカイブ



全記事(数)表示

全タイトルを表示



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





ラーメン桐生(伊勢崎店) (2)
最近、鼻毛伸ばし始めました☆
どすこい村でごわす

ラーメン桐生(伊勢崎店)さんでまたまたラーメン。

餃子ラーメン(塩)

↑餃子ラーメン(塩味)
何が餃子ラーメンって餃子の具を炒めたものがどーんと乗ってます。
そしてやっぱデカスwwwwwwwwwwww
スタミナ程びっくりしないけど、普通にデカい。

スタミナラーメン

↑んでやっぱりスタミナラーメン
スゴスwwwwwwww
心構えは出来てたけど迫力満点。
これが右からやって来てもそう簡単には左へ受け流せない代物wwww
素敵すぎる☆



前回の記事
ラーメン桐生(伊勢崎店)





テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ


この記事に対するコメント
こちらの餃子の具が乗ったラーメン。
うちの息子1号、大好きです。

こんちゃんも勇気出して、みないとねー。
【2007/07/12 21:38】 URL | こんちゃん #5iKdJIi. [ 編集]

餃子ラーメン面白~い♪
こんばんわ~やっぱり桐生さんのスタミナラーメンは圧巻ですねぇ~http://blog39.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">唐揚げロースが入るスタミナはさらに圧巻ですが(笑)

餃子ラーメンも美味しいそうですね~

私は海鮮http://blog39.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">ラーメンたべてみたいなぁ~
【2007/07/13 01:53】 URL | ニコりん #- [ 編集]

>>こんちゃんさん
こんばんは
餃子ラーメンも美味しかったけど
やっぱりしばらくスタミナの予感です。
なんか魔力のあるらーめんですw
【2007/07/13 19:44】 URL | どすこい村 #B6RbxQbI [ 編集]

>>ニコりんさん
こんばんは
ニコりんさんは唐揚げロース入りスタミナでも
余裕でしょうか?
とてもじゃないけどおいらにゃー無理。
そんな危険な橋は渡ろうとも思いませんw
海鮮もうまそーですね。
【2007/07/13 19:46】 URL | どすこい村 #B6RbxQbI [ 編集]

遠いとおーいむかしに行ったことあります。
笠懸店のほうだけど。
そのころの話なのでいまはないと思いますが
天然きのこラーメンをたのむと器に

『天然のきのこを使用しているので、虫が入っていることがあります。』

と但書きが貼ってあったそうです。
サスペンスなにおいプンプンでしょ??
でもドMでつぶらな瞳のどすこい村さんなら
きっと快感ですね( ´艸`)
【2007/07/15 00:36】 URL | ミキ #nft/jt/c [ 編集]

餃子ラーメン、気になります~。
味も当然餃子の味なんでしょうか?
気になるけど・・・挑戦しないかも(*≧m≦*)ププッ
【2007/07/15 13:15】 URL | (゚ー゚*)yayo #zfhBnufk [ 編集]

>>ミキさん
こんばんは
調べてみたら笠懸店のみ、
天然きのこラーメンがあることをハケーンw
サスペンスってよりオカルトの臭いプンプンなので
新しい快感を求め食べに行ってきますwww
【2007/07/17 21:42】 URL | どすこい村 #B6RbxQbI [ 編集]

>>(゚ー゚*)yayoさん
こんばんは
味も当然餃子の味でした。
そもそもラーメンと餃子の相性の良さは異常なんで
良くらーめんに馴染んでました。
でもココはやっぱりスタミナがオススメでごわす。
(ホントの意味で挑戦だけどwwwww)
【2007/07/17 21:50】 URL | どすこい村 #B6RbxQbI [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://dosukoimura.blog39.fc2.com/tb.php/245-b3134d8e



