ぐんまでグルメぶってみるブログ+その他
そうです、パーマネントの僕です。
プロフィール

どすこい村

管理人 : どすこい村
日々思っている事や食べたものなどの事を

書いたり書かなかったりします。


あんまり日付は関係ありません。



mail to:
dosukoimura@hotmail.co.jp



カテゴリー



ブログ内検索



最近の記事



月別アーカイブ



全記事(数)表示

全タイトルを表示



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


お好み焼き・もんじゃ だいにんぐ かんさい(前橋野中店)
ベビースター・カレー・チーズプレミアムもんじゃ

どすこい村なんだぜ

前橋のだいにんぐかんさいでもんじゃとお好み焼き
群馬と埼玉にチェーン展開するお好み焼きともんじゃのお店。

↑の写真はベビースター・カレー・チーズプレミアムもんじゃ

ベビースター・カレー・チーズプレミアムもんじゃ

↑まあ久しぶりだったので上手に土手を作れずに苦戦

ベビースター・カレー・チーズプレミアムもんじゃ

↑まあまあ合格点じゃないすかね、上手に焼けたと自画自賛

生ハーフ&ハーフ

↑生ハーフ&ハーフ
生と黒生のハーフっす。
もんじゃとかお好み焼きにはビールっしょ。

胡麻豚やっこ

↑胡麻豚やっこ
想像以上にうまかった!

もち・チーズ

↑コチラはお好み焼きのもち・チーズ

もち・チーズ

オイラ何気に学生時代、お好み焼き(広島風だけど)とたこ焼き・たい焼きのお店で
2年ぐらいバイト経験アリなんで、もんじゃは微妙だけどこっちは得意なんだぜwwwwwww

もち・チーズ

自分で言うのもなんだけど、火の通り具合からして完璧wwwwww

完成

完全なるマヨラーのオイラは絵的に控えめにマヨネーズをかけました。
実際はマヨてんこ盛りですYOOOOOOO!!!

アイス

これは定番、ソフトクリームにチョコレートソースと刻みナッツ
ジャイアントコーン好きなら間違いない一品!ドリンクバー付随なので食べ放題!!

ホントもんじゃもお好み焼きも久しぶりだったけど楽しい!
はまりそう!

//////////////////////////////////////////////////////////////
お好み焼き・もんじゃ だいにんぐ かんさい(前橋野中店)
前橋市野中町406-2
営業時間:11:30-25:00
無休
//////////////////////////////////////////////////////////////
スポンサーサイト

テーマ:お好み焼き・たこ焼き - ジャンル:グルメ


この記事に対するコメント
おはようございますv-249

お好み焼き奉行のぴよたんです。v-20
お好み焼きは、色々な具を楽しめるので1人でもお家でする程LOVEです。v-238
やっぱり濃いめの味にはv-275ですよねv-218
【2007/07/10 10:12】 URL | ぴよたん #- [ 編集]

かんさいさん、安くて美味しいので好きです。
なんか定期的に創作もんじゃみたいなのが入れ替わるのも自分好みっす。
たまにこういうの楽しいですよね~。(^_^)
【2007/07/10 12:39】 URL | ヒラサワ #- [ 編集]

>>ぴよたんさん
こんばんは
お好み焼き奉行だったんですねwwwww
やっぱりビールは欠かせません。
もんじゃ・お好み焼き・ビールは三種の神器っす。
【2007/07/10 22:02】 URL | どすこい村 #B6RbxQbI [ 編集]

>>ヒラサワさん
こんばんは
ホント安くてオモシロメニューが盛りだくさんで
飽きることの無いお好み焼き屋さんでした。
楽しくて美味しくてはまりそうな予感です。
【2007/07/10 22:04】 URL | どすこい村 #B6RbxQbI [ 編集]

こんばんわ~
こんばんわ~かんさいさん私も一時期よく通ってましたね~


それもよく飲み放題&ソフトクリーム食べまくりでした(笑)



お好み焼も種類が豊富で楽しいですよね~

【2007/07/10 23:47】 URL | ニコりん #- [ 編集]

>>ニコりんさん
こんばんは
お好み焼きはその組み合わせの多さが
楽しみの一つですよね。
しかもちょっと欲張っても金額もそんなに膨らまないしw
【2007/07/11 22:02】 URL | どすこい村 #B6RbxQbI [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://dosukoimura.blog39.fc2.com/tb.php/242-0e8509da



