ぐんまでグルメぶってみるブログ+その他
そうです、パーマネントの僕です。
プロフィール

どすこい村

管理人 : どすこい村
日々思っている事や食べたものなどの事を

書いたり書かなかったりします。


あんまり日付は関係ありません。



mail to:
dosukoimura@hotmail.co.jp



カテゴリー



ブログ内検索



最近の記事



月別アーカイブ



全記事(数)表示

全タイトルを表示



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





旬彩酒房 らくだ家 (3)
ビールとお通し

本日一本のボールペンを使い切った!
なんて気持ち良いんだろう
どすこい村でごわす

久しぶりに前橋のらくだ家で居酒屋ターイム!
お気に入りの安くて美味しい居酒屋さん。

去年だかおととしくらいから沖縄料理に力を入れて
オイラ好みにパワーアップを続けるうれしいお店でごわす。

定番!!カニクリームコロッケ

↑なので沖縄料理の前ふりとは関係なく
定番!カニクリームコロッケ( ゚Д゚)ウマー!
コレは初めて食べたけど、うまいじゃなーい。

竹富島のふーちゃんぷるー

↑竹富島のふーちゃんぷる
竹富島らしさはオイラにはワカラナッシングだけど、
沖縄本島(那覇)で食べたのとは随分違うお味。
まあ、これはこれで嫌いじゃないけど。

六蔵七杜氏ろっくらななとうじ

↑六蔵七杜氏(ろっくらななとうじ)
大好きな泡盛です、泡盛はどれもそうだけど、非常に濃厚。
でも口当たりは良く飲みやすくないわりにペースは落ちない危険なお酒。

きざみスーチカとオバァ大葉のウチナーさらだ

↑きざみスーチカとオバァ(大葉)のウチナーさらだ
見たままのサラダだけど、居酒屋サラダの中では抜群の美味しさで安いのもうれししししし。

与那国

↑与那国
これも泡盛、与那国は色んなところで飲みます。
もちろん沖縄でも飲みました。好きっすラブリー与那国。

店内



関連記事
旬彩酒房 らくだ家
旬彩酒房 らくだ家 (2)




テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://dosukoimura.blog39.fc2.com/tb.php/237-6c6ee622



