ぐんまでグルメぶってみるブログ+その他
そうです、パーマネントの僕です。
プロフィール

どすこい村

管理人 : どすこい村
日々思っている事や食べたものなどの事を

書いたり書かなかったりします。


あんまり日付は関係ありません。



mail to:
dosukoimura@hotmail.co.jp



カテゴリー



ブログ内検索



最近の記事



月別アーカイブ



全記事(数)表示

全タイトルを表示



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


ラーメン桐生(伊勢崎店)
スタミナラーメン

鼻の穴にタバスコを入れると凄いことになります
それはもう凄いっすゴイスーですゴイスー。
人目もはばからずに烏龍茶を鼻にかけた
どすこい村でごわす

ラーメン桐生(伊勢崎店)でスタミナラーメン
こちらのお店はみどリ市笠懸店が本店の有名店。

伊勢崎店は塩系がお勧めらしいんですけど、
オイラは桐生さん初めてだったので、ここは基本のスタミナだろーかなと。

うはwwwwwwwデカスwwwwww
あまりのデカさにコップの水吹いたwwwwwww

スタミナラーメン

すごく・・・・大きいです・・・

あんにはたっぷりの豚肉とごろごろ入ったニンニク、たまねぎもタプーリ
それと軽く2玉はあろうかという麺。

豪快すぎるだろwwwwwwwww

しかしながら( ゚Д゚)ウマー!
濃い味の肉野菜炒めの「あん」に鶏ガラっぽいスープが
手打ちのちょい縮れ麺にめっさ良く絡むわけですよ。

アツアツの「あん」が膜を張っているので、
時間を欠けて食べても最後までアツアツです、むしろ熱いですコノヤロー。

店舗外観

オイラ完食目指して頑張りました
でも、麺だけはなんとか食べきったところで限界、胃袋オワタ\(^o^)/

軟弱な胃袋ですんません(´・ω・`)ショボーン

他にも中華メニューが盛りだくさんでどれも美味しそうでした。
それにしてもなんだかハマりそう、スタミナらーめん ウマカタ\(^o^)/

まあ多少誇張表現してるかもしんないすけど、
久しぶりにインパクトのあるもん食べました。
ごちそうさま、お勧めの1件でごわす。



//////////////////////////////////////////////////////////////
ラーメン桐生(伊勢崎店)
伊勢崎市中央町22-5 中央ビル1F
営業時間:11:30-14:00(土日祭日の昼は14:30まで)、17:00-24:00
月曜定休
//////////////////////////////////////////////////////////////
スポンサーサイト

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ


この記事に対するコメント
熱々ですね
どすこい村さん、こんにちわ~


おっラーメン桐生伊勢崎店に伺ったんですね~

そうです、やはり桐生といったらまずスタミナラーメンですよ~http://blog39.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

ラーメンのボリュームもさながらこの餡が熱々でなかなか冷めないんですよね~

あと器の底にはニンニクがゴロゴロしてるのでまさにスタミナです(笑)


すべてのラーメンが通常で大盛の量があるので大盛にすると・・・・・
どんだけ~http://blog39.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">の量になるのでしょうか
【2007/06/29 10:36】 URL | ニコりん #- [ 編集]

>>ニコりんさん
こんばんは
スタミナらーめん ウマカタ\(^o^)/
まさにスタミナの付きそうなボリューミーで
美味しいラーメンでした。
ココの大盛ってホントどんだけー、
なんでしょうねw
【2007/06/29 22:45】 URL | どすこい村 #B6RbxQbI [ 編集]

こんちゃん未食のスタミナ~、
迫力がすごい~。
美味しそうに撮れていますね。
こちらでは、やっぱスタミナ食べてみないと・・。
ですよね(汗)
【2007/06/30 08:10】 URL | こんちゃん #5iKdJIi. [ 編集]

>>こんちゃんさん
こんばんは
噂には聞いてたけど、実際目の前にすると
凄いっすね、スタミナ。
正直ビビリまくりんぐでした。
実はその後にもう一度行って他のも食べてみましたよ。
それも美味しかったけど、スタミナの迫力を
逆に再認識しました。
ブラボースタミナラーメン!!!
【2007/07/01 21:16】 URL | どすこい村 #B6RbxQbI [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://dosukoimura.blog39.fc2.com/tb.php/236-1894549d



