ぐんまでグルメぶってみるブログ+その他
そうです、パーマネントの僕です。
プロフィール

どすこい村

管理人 : どすこい村
日々思っている事や食べたものなどの事を

書いたり書かなかったりします。


あんまり日付は関係ありません。



mail to:
dosukoimura@hotmail.co.jp



カテゴリー



ブログ内検索



最近の記事



月別アーカイブ



全記事(数)表示

全タイトルを表示



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





南欧ダイニング GAJA がいあ
店舗外観

なんだか無性にホームランが打ちたい、
どすこい村でごわす

玉村町のがいあというイタリアンでランチ
店内は割りとおもしろい造りでオイラは中二階みたいなところに案内されました。

南欧野菜のピッツァ

↑南欧野菜のピッツァ
クリスピータイプのピザは懐かしい味。

そらーグラスビール

Aセットのドリンクはソフトドリンクorグラスビールorグラスワインから選べます。

そりゃーもうグラスビール。

レディースプレート

↑たぶんレディースプレート

・ツナとほうれん草のトマトクリームパスタ
・がいあ風大学いも
・えびグラタン
・ライスコロッケ
・サラダ・ドリンク付き
というラインナップ。

南欧野菜のピッツァ

近くに大学があるせいか、この懐かしい味のピザを食べたら
なんだか学生に戻ったような気分になりました。

//////////////////////////////////////////////////////////////
南欧ダイニング GAJA がいあ
佐波郡玉村町上之手1504-5
営業時間:11:00-14:30、17:00-21:30(平日)12:00-22:30(土曜)12:00-21:30(日曜)
月曜定休
//////////////////////////////////////////////////////////////

テーマ:イタリアン - ジャンル:グルメ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://dosukoimura.blog39.fc2.com/tb.php/235-9c6320e0



