ぐんまでグルメぶってみるブログ+その他
そうです、パーマネントの僕です。
プロフィール

管理人 : どすこい村
日々思っている事や食べたものなどの事を

書いたり書かなかったりします。


あんまり日付は関係ありません。



mail to:
dosukoimura@hotmail.co.jp



カテゴリー



ブログ内検索



最近の記事



月別アーカイブ



全記事(数)表示

全タイトルを表示



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


インドネシア料理 ASEAN CAFE アジアンカフェ
バリハイ
↑バリハイ

パンツ一丁でノリノリの
どすこい村でごわす。

大泉町のアジアンカフェでインドネシア・バリ料理の巻。
前橋・高崎あたりではインドネシア料理屋さんて見かけナッシング。
だれかしってたらおしえてくださいおながいします。

サテ・アヤム

↑サテ・アヤム
インドネシアの焼き鳥。甘辛いタレが特徴的で( ゚Д゚)テラウマス!
ずっとコレだけ食べてても(゚∀゚)イイ!

ルンピア

↑ルンピア
インドネシアの春巻

ガドガドサラダ

↑ガドガド・サラダ
スパイスの効いたピーナッツソースがたっぷりで( ゚Д゚)ウマー!

ナシゴレン

↑ナシ・ゴレン
定番中の定番、インドネシアのチャーハンです。
( ゚Д゚)ウマー!
ちなみにナシゴレンって激辛のところが多いんですけど、
ココのは辛くないので、(´・ω・`)辛いのはちょっと・・・って人でも大丈夫。
でも辛みそみたいのが付いてくるので辛くしたい人も大丈夫。

ナシゴレン

混ぜて混ぜてこんな感じで食すべし!
ちょいと余計な和風の具(なんか厚揚げみたいなやつ)が混じってたけど、旨いぜ!


お店には2時間くらい居たけど、帰る頃に入れ違いに入店した2人組以外は
オイラ達しか日本人はおりませんでした。

異国情緒たっぷりの雰囲気で、なんか凄く遠くへ来たような(実際遠いけど)
気分を味わえました。おおよそ日本とは思えない雰囲気。

料理は全体的に家庭的?な味付け(日本人向けにアレンジしてるとは言いがたいけど食べやすい)
で、オイラの味覚のど真ん中、こんなのが食べたかった。
非常にオススメの1件でごわす。

近所なら常連確実のお店です。ごちそうさま。



//////////////////////////////////////////////////////////////
インドネシア料理 ASEAN CAFE アジアンカフェ
邑楽郡大泉町坂田7-22-12
営業時間:11:00-14:30、16:30-23:00(平日)10:30-23:00(土日祝)
定休日:月曜日
//////////////////////////////////////////////////////////////
スポンサーサイト

テーマ:おいしい店紹介 - ジャンル:グルメ


この記事に対するコメント
v-22こんにちはv-22
美味しそうですねv-16
やっぱり夏はアジアンフードが最高v-227

【2007/06/07 11:55】 URL | ぴよたん #- [ 編集]

私は架空の村の名前として以前からどすこい村を使ってきました。以前は検索しても、全くどすこい村なるものが皆無でしたが、久しぶりに検索してみるとけっこうあるじゃないですか。うれしいかぎりです。がんばってください。ドスコイ音頭でも踊りながら-----
どすこい村 村長 やすべえ より
【2007/06/07 17:34】 URL | やす #WJMUG67w [ 編集]

>>ぴよたんさん
こんばんは
そうそう、暑くなったらアジアンフードっす。
もちろんビールもセットで!
特にサテは気に入りました。
【2007/06/07 20:57】 URL | どすこい村 #B6RbxQbI [ 編集]

>>やすべえさん
はじめまして、こんばんは。
うほー、あまりの奇遇さに感動しました!
他にもこんな名前を名乗る方がいたとは、
しかも先輩っぽい。
お互いどすこい村として頑張っていきまっしょい。
ドスコイ音頭でワッショイ!ワッショイ!
【2007/06/07 21:00】 URL | どすこい村 #B6RbxQbI [ 編集]

本格的なお店ですね~
こんにちは~確かに前橋、高崎近郊ではあまり見掛けない本格的なアジアン料理ですね~

私はアジアン料理は未体験ですのでとても興味がありますが、大泉はかなり遠いですね~(^_^;)
【2007/06/10 09:37】 URL | ニコりん #- [ 編集]

>>ニコりんさん
アジア料理というくくりにすれば、前橋・高崎でも
ステキングなお店はたくさんありますよ。
特にタイ料理屋さんなんかは優秀なお店が多いっす。
ただ、インドネシア料理となるとあんま見かけませんねー。
【2007/06/12 18:50】 URL | どすこい村 #ZHbd54Ro [ 編集]

ココってもしかして太田の運動公園の近く?
そんでもって2階建て??
もしそうなら私がいつもお世話になってる美容師さんがオイシイって言ってた店かな( ゚д゚)ビンゴー?

残念ながら他のインドネシア料理の店は知らないんだけども、
その美容師さん曰く、同じ大泉にあるペルー料理のお店がウマいらしいです(* ^ー゚)

でも名前を尋ねたら『読めなかった・・・』と伏し目がちに言ってた。
これじゃまったく参考にならないですよねー
半端な情報でごめんなさい(´・ω・`)ショボーン
【2007/06/17 22:46】 URL | ミキ #nft/jt/c [ 編集]

>>ミキさん
こんばんワッフル!
運動公園の近くかどうかはわからナッシングだけど、
2階建てなんでたぶんそれっす、ソレっす。
うはーペルー料理タベタス、どんなだか知らないけど
ペルー料理の響きだけで大好物っす。
遠いのでなかなか行けないけど、探してみます。
情報ありがっちょ!
【2007/06/18 21:19】 URL | どすこい村 #B6RbxQbI [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://dosukoimura.blog39.fc2.com/tb.php/231-2014d1e3

ASEAN CAFE@大泉町

お盆で大泉の実家に帰ったので、両親とyomeと4人で前から気になっていたバリ料理屋さん「アジアンカフェ」に行ってきました。 外見はその名のとおり良くあるアジア風カフェのような雰囲気です。 しかし中に入ってみてビックリ・・・なんと店員さん&お客さんも含めて... すけーるちっさいブログ【2007/08/24 12:17】



