ぐんまでグルメぶってみるブログ+その他
そうです、パーマネントの僕です。
プロフィール

どすこい村

管理人 : どすこい村
日々思っている事や食べたものなどの事を

書いたり書かなかったりします。


あんまり日付は関係ありません。



mail to:
dosukoimura@hotmail.co.jp



カテゴリー



ブログ内検索



最近の記事



月別アーカイブ



全記事(数)表示

全タイトルを表示



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


昔の麺処 原点らーめん (3)
油そば

つい、先ほどキーボードに日本酒をこぼした
どすこい村でごわす(´・ω・`)ショボーン

そんな時は、前橋の原点らーめんで油そば(醤油味)を食べます。
只今改装中のお店でごわす。

油そばっていうのは汁無しらーめんの一種なんですけど、
どんぶりの底にソレはもう濃いタレが入ってます。

コチラでは別にまろやか酢とラー油が付いてきました。
店によっては、「もんじゃそば」、「あぶらーめん」などと言ったりします。

コレがなかなかどうしてクセになる味でウマー。
実際には結構濃い味なので後半酢を加え、変化を付けるのはアリっす。


タラシ

ちなみに上記の日程で改装工事が行われる模様。

オイラは何気にあの油多めのベタベタした店内が割りと好きだったんですけど
綺麗に生まれ変わるとの事です。

まあ確かに女性客は入りづらい雰囲気だったと思うので良いかと思います。
メニューが減らないとイイナ。



関連記事
昔の麺処 原点らーめん
昔の麺処 原点らーめん (2)


スポンサーサイト

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://dosukoimura.blog39.fc2.com/tb.php/230-5367009b



