ぐんまでグルメぶってみるブログ+その他
そうです、パーマネントの僕です。
プロフィール

どすこい村

管理人 : どすこい村
日々思っている事や食べたものなどの事を

書いたり書かなかったりします。


あんまり日付は関係ありません。



mail to:
dosukoimura@hotmail.co.jp



カテゴリー



ブログ内検索



最近の記事



月別アーカイブ



全記事(数)表示

全タイトルを表示



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


Eau de pure オー・ドゥ・ピュール
店舗外観

どすこい村でごわすなんですぅぅ

高崎のオー・ドゥ・ピュールでランチ

コチラ日本初の本格的フュージョンレストランとの事で以下HPより抜粋

「私共が提供するフュージョンとはフランス料理を極めたシェフがフレンチをベースにイタリアン・中国料理等ジャンルを越えた柔軟な発想から作り出す新しいスタイルの融合料理です」

サラダ

↑サラーダ
もうこの辺から期待が高まりました、おいすー。

特製 海老のチリソース

↑特製 海老のチリソース
狂おしいほど( ゚Д゚)ウマー!

正直、見た目があまりにもくっきりというか色合いが鮮やか過ぎて
綺麗なんだけど、うわーうまそーとは思わなかった。しかーし絶品!
ありそうで無い味付けで、個人的には理想的なエビチリ。
UMEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!!!!!11111

古代米

↑古代米

特製 海老のチリソース

これはメニュー全制覇しないといかんね。
ちなみにオイラは丁度良かったけど、男性にはやや量が少ないかも。

紅茶

サラダや紅茶も手を抜いておらず、総合的にステキングでした。
接客は奥様?わかんないけど、宝塚を思わせる背筋の通った姿勢で
キビキビしてます。

気に入りました。
オイラ非常にお勧めの1件でごわす。

//////////////////////////////////////////////////////////////
フュージョンレストラン Eau de pure オー・ドゥ・ピュール
高崎市箕郷町生原992-1
(旧 群馬郡箕郷町生原992-1)
営業時間:11:30-14:30、17:30-21:30
定休日:火曜日
//////////////////////////////////////////////////////////////
スポンサーサイト

テーマ:これは美味い!! - ジャンル:グルメ


この記事に対するコメント
ここのお店、坦坦麺もすごくおいしかった気がします。
また行ってみたくなりました。
【2007/05/30 23:51】 URL | R #YbybohEM [ 編集]

>>Rさん
こんばんは
坦坦麺やらカレーやら、ジャンルの垣根の無い
お店のようで色々頼んでみたいっす。
そしてオイラ坦坦麺は大好物。
次は・・・ぐへへへへへへ
【2007/06/01 21:06】 URL | どすこい村 #B6RbxQbI [ 編集]

こんばんは~どすこい村さん。

私もこのお店は一度行ったことがあります。
坦々麺が美味しかった記憶がありますね。

最近行っていないので、写真で見ましたら
久しぶりに食べたくなりました。
【2007/06/02 23:15】 URL | BOBO #- [ 編集]

>>BOBOさん
こんばんは
実はまたコチラに行ってきました。
坦坦麺も食べましたよ。
旨かったー。

そのときは夜だったので
値段ははりますが、たまにはそんな
贅沢も良いもんですね。
【2007/06/05 20:38】 URL | どすこい村 #B6RbxQbI [ 編集]

こんにちは。

このお店、出来た当初からたまに行っています。
ウチのオカン(母)がお気に入りみたいです。

フォーマルではないけれど、ちょっとした時にも
使えるグーなお店ですよね。
【2007/06/13 16:48】 URL | ペドンギー #- [ 編集]

>>ペドンギーさん
こんばんは
実はまた行っちゃいました。しかも夜に。
いやーランチとはまた別の顔を持ったセレブ層御用達!みたいな雰囲気で
素晴らしかったっす。
夜は記念日とかにしか行けないかもしれないけど、
非常に気に入ってます。グーなお店でごわした。
【2007/06/14 21:48】 URL | どすこい村 #B6RbxQbI [ 編集]

今日、Bランチをいただきました。
古代米を出す店があると誘われ早速出掛けました。たしかに何でも出てきそうです。個人的な好みからするとご飯はもう少し固めのほうが好きです。接客はきちんとしていて気持ちよかったですね。
【2007/07/11 20:54】 URL | pomodoro #- [ 編集]

>>pomodoroさん
こんばんは
なんか接客のあのキビキビした感じは意外と
珍しいっすよね。背筋がシュっとなります、シュッと。
あーBランチってことはエビチリっすね。
オイラ大好きなんだよねーアレ、もう愛してるエビチリ(はあと
あー食べタス、テラタベタス
【2007/07/11 22:07】 URL | どすこい村 #B6RbxQbI [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://dosukoimura.blog39.fc2.com/tb.php/228-2528311b



