ぐんまでグルメぶってみるブログ+その他
そうです、パーマネントの僕です。
プロフィール

どすこい村

管理人 : どすこい村
日々思っている事や食べたものなどの事を

書いたり書かなかったりします。


あんまり日付は関係ありません。



mail to:
dosukoimura@hotmail.co.jp



カテゴリー



ブログ内検索



最近の記事



月別アーカイブ



全記事(数)表示

全タイトルを表示



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





西洋料理 明治の館
店舗外観

どすこい村でごわす

GWに行った日光の明治の館
ガイドブックなんかには必ず載っている有名店。
ホントに文明開化の音が聞こえてきそうな石造りの洋館はステきんぐっ。

クラウスタウラー

↑クラウスタウラー
何気にオイラ一押しのノンアルコールビール
群馬だとレッドモンスターにあったりしますが他では意外と見かけません。

タンシチュー

↑タンシチュー
コレが絶品!
ココは2度目なんだけど、前回の感動を忘れられずにやっぱコレ。
溶けるぜ牛タン、うまいよ牛タン。

オウムライス

↑オムライス
一番人気のメニュー

店舗外観

まあお値段のほうは完全な観光地価格なので、高いです。
ただ日光は他のお店も総じて高い(特に中禅寺湖周辺のお店は異常)ので
バランスを考えるとコチラはお勧め。

そしてオイラはまた来てもきっとタンシチュー食べます。

//////////////////////////////////////////////////////////////
西洋料理 明治の館
栃木県日光市山内2339-1
営業時間:11:00-19:30(LO) 11:30-19:30(冬季)
定休日:水曜
//////////////////////////////////////////////////////////////

テーマ:おいしいお店 - ジャンル:グルメ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://dosukoimura.blog39.fc2.com/tb.php/224-6381a830



